ぼんじり

究極の3日坊主。今度は続くといいが・・・・

全体表示

[ リスト ]

気分はもう球場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

千葉ロッテマリーンズ決起集会に参加。

マリスタ前のスペースは、たくさんお店がでていてお祭りのような雰囲気でした。
待つこと1時間、ロッテのベニー選手、早川選手、里崎リーダー、TSUYOSHI選手、今季マリーンズ投手陣で一番光った成瀬投手、そして我等のボビー・バレンタイン監督が到着!!
力強いコメントを聞いていたら、なんか「負ける気がしねえ」って感じです。
明日のマリーンズの先発は、世界一のサブマリン、渡辺俊介投手です。

特別ゲストには、なぜかこの歌を聞くと負ける気がしない「かもめが飛んだ日」の渡辺真知子さんと、一昨年の優勝の立役者、初芝選手(なんか球場で応援してたときのイメージがいまだ抜けないので、あえて選手と書かせてください)。
明日のCSでは、国歌斉唱を渡辺真知子さんが務めるそうです。
ナマの「かもめが飛んだ日」を聞き、歌唱力のすごさに圧倒されました。

その後はMVPの応援リーダーの先導で、力一杯応援の練習をし、
「俺たちの誇り」を歌ってきました。
明日、マリーンズの戦士達は絶対にやってくれると信じています。
球場に応援に行けませんが、気分はもう球場です。


そうそう。かもめが飛んだ日って、今の若い人たちは知らないよね。
私オンタイムで聞いてた世代だから、
いい歌です。是非聞いてみてください。
私は球場でCD買ってきました。カラオケのレパートリーにするつもりです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事