ボーダーコリー、エリーとのドタバタ生活☆

ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

エリーヽ(・∀・)ノ

すべて表示

咲いたよ〜^^

今年のGWは本当に良い天気でしたね〜^^

そんな天気に恵まれて、我が家の庭にも春?初夏?がやってきました♪


イメージ 1



夕方の写真だからちょっと暗いけど、去年以上にたくさん蕾のついたバラの花です。

エリー〜トゲには注意だよ〜!



その他の最新記事

すべて表示

発表会♪

2009/4/26(日) 午後 7:12

昨日と今日、二日続けて子供達のエレクトーンの発表会がありました♪ 年に1回のイベント! 長女と末っ子は6歳違うけど、同じ発表会・・・何だか面白いです^^ 私はいつも送り迎えをしているから、お子達の頑張りを近くで見てい ...すべて表示すべて表示

桜いっぱい!

2009/4/8(水) 午後 10:20

今年も桜が綺麗に咲きましたね〜^^ 我が家のお子達も桜とともに、長女と末っ子が小学校と中学校に入学しました。 バタバタした今週だけど緊張+ホッとしたステキな時間が過ごせました。 これから楽しい学校生活を送ってほしいな ...すべて表示すべて表示

伊勢神宮へ♪

2009/3/27(金) 午後 11:28

今日は家族で毎年恒例になってる伊勢神宮に行ってきましたヽ(・∀・)ノ 天気はイマイチ。。 でも外を歩く時は雨は止んでくれたので大丈夫^^ 平日で思ったより空いてた道を歩きながらみんなでお参りをし、 神宮を後に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事