ボクとハナの花小屋生活

綺麗な花や木、盆栽など紹介します〜!

花小屋のホームページを開設しました!!
新鮮なお花や、元気なメダカを販売する予定です〜〜〜♪♪♪
是非遊びに来て下さいね〜〜〜(^o^)丿
    花小屋ホームページ
  http://hanagoya.web.fc2.com/
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 上のURLをクリックしてご覧下さい〜〜〜!

   ボクとハナの花小屋新生活
   こちらは新ブログです〜!!
 http://plaza.rakuten.co.jp/bokutohana/
    ↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらも!宜しくお願いします〜〜〜ポチっと!ポチっと〜(^o^)丿

この記事に

開く コメント(65)

開く トラックバック(2)

地図!

この記事に

開く コメント(0)

ボクハナブログ!引っ越ししました〜〜〜(^o^)丿

ブログランキングも継続しております!!!
ポチっと応援お願いしますね〜〜〜♪♪♪

  ボクとハナの花小屋新生活!
http://plaza.rakuten.co.jp/bokutohana/
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらから!どうぞ〜!!!お待ちしております〜〜〜ヽ(^o^)丿

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

皆さん!
こんにちは〜〜〜!!

今日は暖かいとても良い一日でした♪♪♪
卒業シーズンで花小屋も
鉢花が忙しくなってきました〜〜〜!
木曜日はまた
新しい鉢花が大量入荷予定です〜〜〜!!!

雪割り草や春蘭なども
大分咲き始めましたよ〜〜〜(^o^)丿

次回は蓮の植え替えの仕方など
ブログで書いてみたいと思います〜!!!

それでは〜〜〜

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんちは〜!!
暖かくなるかと思いきや!!
昨日は雪・雪・雪!!!
たまりません〜〜〜!!!

先日の仕事ですが、
エビネの植え替えを行っておりました〜♪♪♪

大株だったので、中々ほぐれず四苦八苦!
なんとか一株づつにわけ
3.5寸の黒ポットに植えました〜〜〜♪♪♪

でもあと一鉢あるんです(゜o゜)
今年さぼると来年につけが!なんとか頑張ります〜〜〜!!


雪割り草もぼちぼちですが、
開花して参りました!!!

確実に春は近付いておりますね〜〜〜!!!


メダカの記事はこちらから〜
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/bokutohana/
楽天ブログに引っ越しました〜〜〜!!!

こちらはブログランキングに参加中です〜!!
ポチっとお願い致しますね〜〜〜♪♪♪

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事