ここから本文です

イメージ 12

イメージ 1


何だと!!はなきち達が!!!

イメージ 2

毎度・・馬鹿な事・・・?

イメージ 3

・・・・・・・へい!へーーーーーーーい!!!

どうした||||||バッチ!!ふれてないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イメージ 4
ピンポン三角野球です・・


イメージ 5

今の子は・・三角野球なんて・・しりませんよ・・

のんのん〜〜野球の基本は〜〜三角野球〜〜〜〜〜〜〜〜


こりゃ=======!!野球賭博は!!いかーーーーーーーん!!


イメージ 6
・・・・やんのかよ・・してんチョ


イメージ 7


狙うなら!!頭!!これ〜〜鉄則〜〜〜

イメージ 8

アパッチ野球軍?ですか


そです〜〜〜〜野球といえば〜〜〜〜アパッチ野球軍〜〜〜〜〜〜〜

イメージ 9

・・・・だれも・・知らないのでは?

イメージ 10

〜〜〜きた〜〜〜〜〜血が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜さわぐ〜〜〜
これこれ〜〜〜〜

〜〜おれたちゃ〜〜裸が〜〜ユニホーーーーーーム〜〜〜〜〜


イメージ 11

これぞ〜〜〜〜〜漢の野球〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ボールは体で!!止めろ!!顔でとめんかい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イメージ 13

いつも!!ボールを投げると思うな!!」」」

ナイフ投げのピッチャーー網走〜〜〜〜〜〜

イメージ 14

イメージ 15

全編・・・・放送禁止の・・・・アニメ・・・・では・・


そなの・・・初回からレイプ未遂事件とか・・・・もうむちゃくちゃ・・・

いまこそ〜〜〜〜〜

子供に!!みせるべし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イメージ 16
・・・ばかか・・・・・・・


・・・・さもありなん・・・



この記事に

イメージ 1


川口G1を制したのは〜〜〜〜〜山陽のドラゴン〜〜

丹村飛竜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きたーーーーーー
えっ?

鈴木圭一郎をおさえてですか?  って・・


!!きゃああああああああああああああああああ
イメージ 2
!!!!!!

!!!圭君!!!転倒〜〜〜〜〜〜〜こりゃああ浜野淳!!なにしとるか〜〜

・・・・今回のG1・・・・・落車に始まって・・・落車に終わった感じが・・


12R決勝・・・

まさかの

浜野淳と鈴木圭一郎が転倒〜〜〜〜〜
木村武之、永井大介が後方転落〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この時点で・・・・あちきの・・勝ちは・・・・絶望的・・だって

すべてにおいて鈴木圭一郎を絡めた布陣!!

とりあえず・・・・ワイド2−5(高橋ー丹村)を勝ってたので・・・7倍ついた・・・
半分・・・回収〜〜〜〜〜〜〜〜〜しかし残念

今回の川口g1・・・結果は〜〜大勝〜〜〜〜〜〜よしとしましょう

3月12日は〜〜〜

九州プロレス も大分大会でしたね〜〜
イメージ 4
どーーーですかね・・

盛り上がったでせうか?
あちきも近ければ売り込みにいきますが・・・・


イメージ 5
馬鹿ですか?  死にますよ・・


のんのん〜〜〜〜〜〜

練習は〜〜ばっちり〜〜〜〜〜〜
イメージ 6


首は・・鍛えとかんとね〜〜〜〜〜〜〜

さて・・昔は〜〜プロレスVS格闘技が盛り上がったです〜〜

イメージ 3

!!ザ!モンスターマン!! 全米プロ空手ヘビー級チャンピオン


イメージ 7

・・・真剣勝負ではなく・・ショーでしたが
猪木をして・・「あれだけの選手は中々出てこない」と言わしめた選手です

交通事故をおこして・・消息不明・・

イメージ 8

イメージ 9

・・・・プロレスは八百長でなくショーだといいますの?


そです・・プロレスは〜〜いわばスパーリングなのです〜〜
相手の良いところを引き出してやるみたいな〜〜〜〜〜〜

イメージ 10


・・のちのウイリー戦などは

第3者の介入でプロレスになりませんでした・・・・

殺伐としたふいんきでしたね〜〜
リング下には・・私服の空手家が何人もうろついてました

ましかし・・ウイリーはさして脅威ではなかったと猪木も言ってますし

イメージ 11
わかったような事を・・・


のんのん〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ウイリーは体が大きいだけにモンスターマンと比べると

雑な動きです〜〜〜〜
甘いところがあったと猪木も言ってます〜〜〜

当たればすごいですが・・・

イメージ 12


やはし〜〜〜プロレスは〜〜面白くなければ〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^^


ので〜〜〜〜あちきを〜〜つかえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・安いよ・・あちき・・・

この記事に

イメージ 1
~~

さあ3月12日は〜〜〜大分きつき市で!!九州プロレス〜〜〜〜〜〜〜〜

あちきも〜〜いきたいところですが・・・
川口G1が・・・・・

ので〜〜〜〜〜〜
今回は!!このシト

がばいじいちゃん〜〜〜紹介〜〜〜
イメージ 2

ただの・・じいちゃんに見えますが

杖を折られると===========

!!きたーーーーーーーースーパーじいちゃんになります〜〜〜〜〜〜
イメージ 3

このようなパホーマンスもありますが・・・

これはこれで難しい技です

イメージ 4
わかったような事を・・・


のんのん〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あちきは〜〜〜

かなりのプロレスふぁんのはしくれ〜〜〜〜〜〜〜〜

例えば〜〜〜〜〜あちき〜〜一押しは〜〜〜〜〜〜〜
イメージ 5

!!上田馬之助〜〜〜〜〜〜〜〜きた!!−−−−−−−−−−−
超〜〜悪役〜〜〜で めちゃくちゃいい人だったそーーーーです〜〜〜〜〜〜

イメージ 6

場外乱闘で

腰が抜けたおばあちゃんが
いたので・・・いった言葉が!!」

!!「おばあちゃん!!どけ!おばあちゃん!! どけ!!」
は有名〜〜〜

孤児院のヘルパーやったり
プロレス外では優しいシトだったそーですな〜〜

イメージ 7


ま・・プロレスは〜〜ショー〜〜〜〜〜ですから〜〜〜〜
いかに〜〜お客をわかすかです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イメージ 8

〜〜〜〜これぞ〜〜〜〜

がばいじいちゃん〜〜〜
ゲートボール打ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


イメージ 9

あちきも〜〜〜

プロレスラーになりたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

九州プロレスは〜〜あちきをつかえ〜〜〜〜〜〜〜

シューティング・スター〜〜マスクド!!もんがーを!!

イメージ 11

イメージ 10
毎年

練習・・・3日坊主では?


・・・さもありなん・・・

この記事に

イメージ 1

さあ〜〜九州プロレスはもっか大分大会〜〜〜

あちきも行きたい〜〜〜〜〜〜〜


イメージ 2

さて今日は 九州プロレスのレスラーを紹介〜〜〜

あちき一押し〜〜!! ばってんぶらぶら(元 ばってん多摩川)選手
お笑い芸人でもありプロレスラーでもあります〜〜
イメージ 12


・・・コミカルなプロレスも必要です====



イメージ 3

??ばってん?


・・・九州・・博多・・熊本方面の・・方言です・・

意味は・・ばってん荒川さんに聞いてください・・(故人)

イメージ 4
!!

おつぎは〜〜本格派!!レスラー
バリから!!ヒーロー〜〜〜
めんたいキッド!!!
彼は本格派です〜〜

このドロップキックをみれば〜〜一目瞭然でーーーす
イメージ 14
わかったような事を・・・

のんのん〜〜〜〜〜〜〜〜〜

彼はメキシコ修行でルチャを学び、新日、みちのくプロレスをへて
九州プロレスに加入〜〜〜

やはし〜プロレスにはルチャがないとね〜〜

イメージ 5

格闘技のようなプロレスなんて〜〜退屈ですよーーーーーーい

イメージ 6

ダイナミックな空中戦がみたい〜〜〜〜

イメージ 7
しかし!!

危険がつきものです・・・・・

まあ〜
アチキクラスの選手になれば〜〜しんぺーーーーーーなし〜〜〜

九州プロレスはーーあちきを〜〜つかえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イメージ 8

!!あちきの腕は必要なはず〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イメージ 9

フライングモンガーを〜〜みるです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


イメージ 10

!!!
きゃああああああああああああああああああああああああああああああ

イメージ 11

・・・・どですか?
このような企画〜〜てんこ盛りですが・・・・・

イメージ 13

・・・もはや・・プロレスでも・・なんでもないんじゃ・・



・・・さもありなん・・・

この記事に

イメージ 1

〜〜ほ〜〜九州プロレスですか
あちき〜知りませんでした

大阪プロレスとかは知ってましたが・・・九州とな

しかもNPO法人ですと||
イメージ 2

どうやらこの団体

九州を元気にする!!が信条〜

各町に出向き〜〜〜皆に元気を与えるのが〜〜使命とな!! これは
あちきも応援せねば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
イメージ 3


!!エースはこのシト〜〜

筑前良太選手〜〜〜

新日本プロレスでもやってた本物なのです〜〜〜
かなりのキャリアです

つけてるお面は〜〜〜九州では有名〜〜〜

イメージ 4
・・・これって・・

イメージ 5


・・・にわかせんべいですか・・・・・

そなの〜〜〜〜
たまにーーーーーーはケンカに〜〜まーーーーーけてこ〜〜〜〜〜い〜〜

イメージ 6


〜〜〜〜きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜懐かしの〜〜CM〜〜〜〜〜

イメージ 11
・・・・だれも・・知らないのでは?



イメージ 7


あちきも〜〜モンガーはなきちとして〜〜〜〜〜〜がんばりたい〜〜〜〜

イメージ 8

・・・ばかですか・・・・


イメージ 9

あちきも〜〜格闘技はかなりの〜〜はしくれ〜〜〜〜〜〜〜〜


九州プロレス〜〜今は==

100人とか〜200人とかの観客のときもあるみたいですが・・・!!!!!!

アチキが!!応援すれば〜〜〜しんぺーーーーーなし〜〜〜〜〜〜〜〜

九州プロレスはアチキを〜〜つかえ〜〜〜〜〜〜〜〜
タイトル!!

オートマチックはなきちから〜〜

どんたくはなきち!の〜〜FAN TO プロレス〜〜にしたいね〜〜〜〜〜


・・どです?


イメージ 10

馬鹿・・・ですの?




・・・・・さも・・・ありなん・・・・・・・

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事