ここから本文です
オカメインコの まる&花ちゃん+うさぎの夢太と☆月組☆
★ようこそ★オカメインコのまる&花とセキセイのぴーこ、そしてネザーのウサギの夢太との日々の日記を動画や写真で紹介しています

書庫上☝のお勧め書庫もクリックして

すべて表示


 
 

イメージ 1
 
大福が初めて我が家に来た日
2013年6/10生まれ 7/16日にお迎えしました

                                    

 
                



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • この子はだれだ〜?(*´ω`*)

    2017/3/28(火) 午後 3:03

    可愛いでしょう 初めてのうさんぽです 夢太より数倍 モデルうさぎさん この子は姫ちゃんですよ ...すべて表示すべて表示

  • バカ兄ちゃんと優秀な弟(?)

    2017/3/27(月) 午後 5:40

    今日は手抜きだーーー 写真が1枚しかありません バカ兄ちゃんと 兄ちゃんの趣味の餌箱転がしを伝授された 優秀な(?)弟の夢太 我が家は姫も大福も夢太も ...すべて表示すべて表示

  • モデルな☆うさぎとタンポポ☆

    2017/3/26(日) 午後 2:02

    初めてのうさんぽの時にスマホでも写真を撮っていました その写真を夢太の実家(ショップ)の店員さんに見せたら・・ あら〜〜〜 うさぎさんのモデルみたいって 店員さんあり ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

    • ウサギなつぶやき♪

      親孝行なうさぎ

      また家庭菜園のブロッコリーがにょきにょきと育ってきましたよまるでキリンのつのみたい・・・( ̄m ̄〃)じゃあ、またこゆきさんにさっそくあげよーっと!こゆ...

    • ケリーちゃんの日記

      旋回

      ある日のこと 腕に乗ってまったりしていたはずのポー なにが気に入らなかったのか突然顔につきを入れる動作をして そのあと「ギャーギャー」鳴きながら部屋を...

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事