最新記事

すべて表示

夏でも牡蠣!GOUTHIER

すっかりブログ放置してしまいました。 前回のUPより一年以上。 相変わらず元気でやっています。 牡蠣大好きなのです。 冬はもちろんのこと、夏でも食べたいな〜と思うこともしばしば。 牡蠣はよくRのつく月にしか食べれないといいま ...すべて表示すべて表示

マドリッド出張

2011/7/19(火) 午前 6:54

AVE(高速列車)でマドリッド出張へ。 以前はマドリッドまでは飛行機が主な交通手段だったのに、バルセロナーマドリッド間のビジネス客はこのAVEが開通してからは電車を選ぶ人が多いようです。 確かに便利♪ 約3時間の旅ですが( ...すべて表示すべて表示

JAZZ VERMUT

2011/7/3(日) 午前 7:33

2か月近くも更新していませんでした! 最近すっかりサボり気味です。 先日行ったイベント,JAZZ VERMUTは日曜の朝テラスでJAZZを聞きながら、一杯♪というものでした。 テラスにはBARがでて、CAVAやVERMUT ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事