気まま☆お気楽嫁にっきー♪

3位浮上。でも借金だらけ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
久しぶりの演劇鑑賞。

地元TV局のメルマガ登録をしてて、年末にモニター招待の申し込みメール来て…
申し込んではみたものの、すっかりアタマから抜け落ちてました。

昨日お正月の帰省罎卜まりに溜まったメールをチェックしてたら。。。

『ご当選おめでとうございます』メール発見。


「え???いつだっけ???今日ぢゃん!!!」
ってことで急遽トモダチ誘って行ってきました。

タダだから2階席だよ。キット。。。と思ってたら意外にも1階席。
よぉく見える。ウレチイ♪ありがとう、TSSさん。

ネプチューン堀ケンと京野ことみちゃんと板尾課長(板尾創路)しか知らなかったケド。
堀ケン 台詞ダイジョブなのか?って心配だったケド。
あっという間の2時間半、充分楽しめました♪

タイトルの『リー』ってブルース・リーのこと。
ブルース・リーってよく知らなくて…???なトコもあったけど。
(松たかこちゃんが何かのドラマでリーのファンの役やってたよね?)
自分の中学時代を思い出したり、昔のイジメって陰湿ぢゃないなぁとか、
いろいろ考えながらケラケラ笑い、ちょっと泣きも入りながら『リー』の世界へ。

的外れなコトですが…京野ことみチャンめっちゃ細いのぉ。
足なんてワタシの腕くらい。。。TVって怖いわね。フツウに見えるもの。
「ことみチャンがあんなに細かったら、野球の佐々木の嫁の榎本ナンチャラなんてどうなんの?」
ってトモダチの発言がおもしろかったです。
そこで榎本なんちゃらだすのかぁ。。。確かに細いケド。。。


さて、現実。遊んでもごはんは作るって約束なので、
超お手抜きごはんもちっちゃくUP。
イメージ 2
休肝日なので『きつねうどん定食。』写ってないけど春菊のおひたしの小鉢付。
ごはんは「アナゴ飯」(もちろんデパ地下産)

お手抜きでも「あったかいもの出てくるだけ感謝しなさいよっ!」と新年も鬼嫁なワタクシです。

この記事に

閉じる コメント(36)

顔アイコン

おーいおーいっ出勤したままじゃんっ。今どこで飲んでるんだぁ〜

2007/1/18(木) 午前 8:40 ままてぃん 返信する

顔アイコン

演劇鑑賞、良いですよね、感激付きですからね。素敵なお時間を、良かったですね。それでも、このお食事、最高ですよ。やっぱりデバ地下の威力ですかね。男には絶対解らない秘密ですかね??愛情デバ地下、これからも活躍するんでしょうね、今年も!!

2007/1/18(木) 午後 0:24 ken*ik*3*2 返信する

何年か前に探偵!ナイトスクープでやってた。大阪の30代の男性は「燃えよドラゴン」の音楽を聴くと全員がブルース・リーの物まねを始める。30代の女性はピンクレディーの「UFO」のイントロを聴くと即座に踊り始める。めっちゃ笑ったっす。

2007/1/18(木) 午後 5:10 金魚 返信する

顔アイコン

ネネちゃ、ダンナさんはリー世代?うちのは見たことナイて一蹴されたなり。。。役立たず。

2007/1/25(木) 午前 1:47 はなぞう 返信する

顔アイコン

みほみほちゃ、ワタシも一緒。パパイヤ鈴木とか、モリクミとか。。。

2007/1/25(木) 午前 1:57 はなぞう 返信する

顔アイコン

としさんもリーだったのね。。。それともジャッキー?アチョー!の世界にようこそ。

2007/1/25(木) 午前 1:58 はなぞう 返信する

顔アイコン

ねーままたん、工藤静香なんて。。。キライさっ★根が深いの。。。

2007/1/25(木) 午前 1:58 はなぞう 返信する

顔アイコン

ままてぃんちゃ、手はココゾウの手を。。。ココスゾウの手にはままてぃんのアンヨ。ある意味怖い。

2007/1/25(木) 午前 1:59 はなぞう 返信する

顔アイコン

SEAWARDさん、休んでる間に大阪公演も終わっちゃった予感。。。舞台ってDVD化されるんでしょうか???

2007/1/25(木) 午前 2:00 はなぞう 返信する

顔アイコン

くろーばちゃ、実験って???終わったのかしら。。。あとで見に行くね。っていつの話なんだろ。。。

2007/1/25(木) 午前 2:01 はなぞう 返信する

顔アイコン

ゆがりさん、のかっちゃってますね。「ハジメマシテ」のヒトかなり叩かれてるモヨウ。。。

2007/1/25(木) 午前 2:02 はなぞう 返信する

顔アイコン

よこちゃ、広島出身って言ってました。でも住んでたのちょっとだけなんだって。舞台終わってカーテンコールで広島弁喋ってって言われて固まってました★

2007/1/25(木) 午前 2:03 はなぞう 返信する

顔アイコン

ジョージさん、ワタシも作ってほしい。おあげさん大好きなの。うちのおあげは超特大☆

2007/1/25(木) 午前 2:04 はなぞう 返信する

顔アイコン

トムさん、あとでお邪魔させてもらいます。

2007/1/25(木) 午前 2:05 はなぞう 返信する

顔アイコン

はるちゃ、引きずるさぁ〜。いいよねぇ。今年いっぱいひきずっちゃう。

2007/1/25(木) 午前 2:06 はなぞう 返信する

顔アイコン

トムちゃん、えっ?失恋?料理の腕を上げてオトコを釣るのじゃ!

2007/1/25(木) 午前 2:07 はなぞう 返信する

顔アイコン

はるちゃ、生きてます。思いっきり元気ですぅ。ご心配かけましたっ!

2007/1/25(木) 午前 2:08 はなぞう 返信する

顔アイコン

ままてぃんちゃ、妹の家で飲んでました。心配かけちゃったわね。。。スンマソン★

2007/1/25(木) 午前 2:09 はなぞう 返信する

顔アイコン

けんさん、デパ地下さまさま。今年もお世話になりまする。もっと安けりゃいいのに。。。

2007/1/25(木) 午前 2:09 はなぞう 返信する

顔アイコン

金魚さん、UFOフツウに踊れますがナニカ???ダンナはリーにはなれないみたい。。。あっ!40だった。

2007/1/25(木) 午前 2:10 はなぞう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事