最新記事

すべて表示

可愛すぎ〜〜〜\(^-^)/...

もう、ふふふ〔笑 可愛すぎね〜〜〜💓 一番小さな子、多分、一番長生きするかも 我が家の花の子 4匹 のうち、一番小さくて頭が良かったチビちゃんは 今年の五月、虹の橋に行ったけど、なんと15才でした ハナも、マメも 13.7才だったけど。。。 志村動物園の、ふわり、の赤ちゃんを産むシーン、 3才 6才 ...すべて表示すべて表示

引っ越しました(*^。^*)

2013/1/5(土) 午前 7:08

ハナ母さんが居なくなってから、一年半 マメは、なんとか元気をとりもどして 毎日、楽しく散歩をしています(^^♪ そこで、ブログを再出発しました  引っ越し先は 「紀州犬 マナの毎日」です http://blog.livedoor.jp/hanamamehaha/ これからも、よろしくお願 ...すべて表示すべて表示

クリスマスケーキ(^−^)

2012/12/26(水) 午後 3:19

   クリスマスイブに、と、わんこ友達の「ミッキーちゃん」から       マメに クリスマスケーキのプレゼント♪       生まれて初めての ケーキ(^O^)/            豆乳と紅芋で出来てます(^.^)     まずは、じ〜っと眺めてから      おもむろに。。。上から パクッ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事