胡粉の作り方

すべて表示

マスクの研磨と髪飾り(プレデタースーツ制作記39)

お元気でしょうか。 プレデターの制作記一ヶ月ぶりに更新いたします。 一ヶ月以上かな‥とほほほほ マスク、ブレード パテつけて研磨して サーフの繰り返しをしています。 そしてFRPを塗りまして研磨 大分滑らかになりました 髪飾りの制作 Puti predator(ぷち プレデター)は髪が長いです 飾りも多くと考えました ベースになる髪 牛皮で作りました そしてラドールプリミエ 軽量化ですよね‥もうこれ以上 重くしたくないので‥苦笑 付けてみます いい感じですねすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

巨神兵の破損

2017/3/14(火) 午後 7:15

こんばんは 久しぶりの更新です。 何書こうかな…あっというまに三月!! はやい。 今日 娘が卒園式で 速いなぁ…ガクブル。 わたしよりしつかりしてますので お世話になりますと思います。涙。 念願のハリコちゃんも写真とれましたつ。 パンで作りたいましたが。 これが‼本物!! ...すべて表示すべて表示

ガラス磨き

2017/2/13(月) 午後 5:10

こんにちは(´ω`) 今日は定休日なんです。 火曜日、第2、第3月曜日は休み。 確定申告の書類を。なんとか完成して提出。 大変な時期を、克服しました。 そのため製作は…止まってましたが…。 いつも 止まってるやんと つっこみはいりますが爆。 以前から気にしていた外、等身大グウ・チョキ・パン屋のショウケースのガラスを掃除し ...すべて表示すべて表示

メンテナンス

2017/1/24(火) 午後 5:53

こんにちは(*⁰▿⁰*) なかなか更新できないので 連続更新します。 お店をしてますと…壊れたりします、チョイチョイ変化させてます。 メンテナンスは サンが壊れまして、割れたってかんじで 修復しました汗。 今回は ウオールシールをあちこちとはりました。 まっくろくろすけは… ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事