hana hana hana ❀花が咲く❀

広島のフレブル。hana♀9歳(2006。10。14)元気で!食いしん坊の♪お肉大好き〜美魔女BUHI目指してます!

フレブル✿hana✿花が咲く

すべて表示

誕生日おめでとう。。。。。。。



先週〜木曜日
IGの友達に誘ってもらってmusashimaru cafe



イメージ 1


誘ってくれた〜お友達はブリュッセル・グリフォンのななちゃん
小さいけど気が強いはなに〜よく似た性格のななちゃんが我が家は大好き



イメージ 2



初めましての〜ななちゃんの妹ベルジアン・グリフォンのねねちゃん
まだ〜パピコのねねちゃんも可愛すぎ
この日初めてグリフォンは毛色・毛の長さで名前が違うと知りました



イメージ 3



そして偶然お友達のパグちゃんなーはく姉妹にも会えた
なーはく家も大好き



イメージ 4



この日は〜ななちゃんの6歳の誕生日だったのでみんなでお祝い
ななちゃん〜お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように☆


イメージ 5




はなも〜ケーキのおすそ分けを貰いウマウマ
楽しい誕生日会でした



イメージ 6

ランキングに参加しています♪  
ココをクリックお願いします〜! ✿はな✿
イメージ 7

イメージ 8



その他の最新記事

すべて表示

兄妹喧嘩。。。。。。。

2016/9/13(火) 午後 10:17

病院 の後は〜ランチ Brindleへ 病名が分かって一安心 最近〜お気に入りのサンドイッチ パンがウマウマ 久 ...すべて表示すべて表示

血尿。。。。。。。。

2016/9/12(月) 午後 4:34

金曜日。。。。。。 昼ごろ〜はなに尿の色が少し濃い気が 夜ご飯後19時〜尿に血が混じってました こんな事は初めてでビックリ・・・・ 元気だったし、はな父も仕事で居なっかったし・・・病院も閉まってる時間なん ...すべて表示すべて表示

ランチ の後は『 B&B french 』へ 初めましてのオレオくん この日は『B&B french』で 食事と腸のセミナーがあったので我が家も〜参加させて貰いま ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば 2016/9/2の新着情報

9月2日  新着サイト様  こむぎ&だいず観察日記   詳細 新着わんちゃん  チェイスくん   詳細

犬雑貨とヴィンテージのBRINDLE

BRINDLEからのおしらせ

こんにちは!ブリンドルです今までご愛顧いただいておりました土日のBRINDLEランチは7月末で終了させていただきます。ごはんメニューは平日・休日ともド...


.


みんなの更新記事