視聴済み

すべて表示

シティーホール

     このシーンが一番好きかな    この二人〜本当の恋人に見えてしまうのよね    。。。で、グク〜     とても〜素敵でした     でも〜こんな濃い顔に堕ちるとは        うっ・・・まさか(*‘ω‘ *)     濃い 「恋」 と言うものはどこで始まるかは??     何がいいって。。。       色気かな〜襲って欲しいって              。。。で、どこか       「ジョー・デップ」感もあるしな       また。。。観たくなった

その他の最新記事

すべて表示

かるってっと

2017/3/18(土) 午後 5:08

カルッテット  とても、いいドラマですね  誰しも、生きてくのに〜心の闇があります。  この四人。。。とっても  うまく〜さらりと、出してますが、とっても重いですよね  そして。。帰る場所があるって、いいですね

なんとまぁ〜〜

2014/12/1(月) 午前 11:57

    どひえぇ〜〜〜〜〜        ノロウィルスに     感染してしもた・・・       体の不自由な人には・・きつかねぇ"(-""-)"      

よかったわ

2014/9/18(木) 午後 7:14

  骨太のドラマですね    今回の イ・ボヨンさん。。。。   こんなに演技がうまかったのか?   と〜思わせる。。。好演してますね。    最初は気合の入らない「弁護」しているときは〜思わず・・・・うまいなって思いつつ。。    しかし、 パク・スハ      成長していく〜のがいいですよね ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事