ラブレターの箱

ラブレターを書いています。

最新記事

すべて表示

空から落ちてくるもの

2013/11/30(土) 午前 2:26

空から落ちてくるのは雨と雪だけじゃないんです。 西のかなたの空からジェット気流に乗ってやってくる 目に見えないくらい小さな粒たちや 遠い国で天に登ったさまざまなもの が日本上空まで風に運ばれてやってくる 天に昇るものって何? 雲の形ってどうして色々あるのだろう? 地上から蒸発した水の粒子が見えないくらい小さな粒と ...すべて表示すべて表示

ウソつけたらいいのに・・・・

2013/7/22(月) 午後 9:00

「ウソはつかないの?」 すべて真実 その方が簡単だから ひとつウソを言うと、もうひとつのウソが必要になります。 だから都合の悪いときは黙っています。 ウソが2つになるとその2つを守るために もう2つウソが必要になってしまいます。 ウソはどんどんウソを産んで増殖するのです。 だから絶対ウソはつ ...すべて表示すべて表示

好きだった

2013/7/7(日) 午前 2:17

これまで何回も何回も書きましたが 「人は一番好きな人とは結ばれない。」という法則を 私は信じています。 私は人生で1番好きな人とも2番目に好きな人とも3番目とも4番目とも 結ばれないまま人生を終わります。 人生で一番好きな人とは自分が一番感受性の強いときに好きになった人です。 人生で一番感受性が強い時、あなたはそれがいつごろだったか ...すべて表示すべて表示



.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事