ここから本文です

書庫全体表示

お彼岸

久々の墓参りと行きたいところでしたが、子供たちの予定が忙しく、一人留守番となりました。
考えてみれば、選挙後休みなく1年以上休んでいなかったように思います。
久々の休養です。
しかし、その間の家の片付けをしていなかったということもあり、一日かけて掃除と不要なものの整理をしました。
洋服の整理もしましたが、私服は20年以上着ているものばかりで、そろそろ一掃しなければならないと思う一方で、私服を着るチャンスがないのでどうしょうか考えています。

私服といっても、絶えず人に見られているので、その辺を意識すると、私服と仕事服の差が無くなってしまい「おじさん」から抜け出せずに困っています。
年頃の娘の父とすると、もう少し、おしゃれにしたいと思う今日この頃です。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事