花と風景

初めまして、花と風景を気ままに撮り歩きます

続 公園散歩(那須野ケ原公園)

那須塩原市の那須野ケ原公園 広大な面積を有効活用した県立公園であり 数年前には私の写真展を開催したこともある公園である コンデジ片手にお散歩を兼ねて訪れてみました 相変わらずの一方通行的な更新で   皆様方への御訪問が十分に果たせないかと思います   御容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げます

その他の最新記事

すべて表示

SLの重連運転を撮影しようと出かけた真岡市 撮影現場の近くにある大前神社(おおさきじんじゃ)で SLの通過時間までの待ち時間を過ごしました 日本一の大きさを誇る恵比寿像と紅梅のコラボが素晴らしいのですが 紅梅の開花時期には少し早い時期でしたが 蕾は赤く膨らんでいました ...すべて表示すべて表示

真岡鐵道でおとちゃんSL C11

2017/2/20(月) 午前 5:53

昨日19日は、真岡鐵道でSL(C11)が重連運行するとの情報を元に はやる心を乗せて私の愛車は北真岡駅周辺に到着! スイカ柄の愛嬌ある電車で撮影設定で準備OK! 緊張の瞬間はアッ!という間に通り過ぎました 足場の悪い農道の路肩からの撮影でした ...すべて表示すべて表示

水仙(すいせん)

2017/2/17(金) 午前 4:57

水仙(すいせん) 彼岸花(ひがんばな)科 スイセン属 相変わらずの一方通行的な更新で 皆様方への御訪問が ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事