ちょっと一言

すべて表示

メジロ^^

メジロにメロメロ〜(*≧m≦*)

その他の最新記事

すべて表示

最近の電子レンジ

2010/3/21(日) 午前 0:51

今使っている電子レンジとは、6年目の付き合い。 結構お利口で、揚げ物などをカラッと温める機能も付いてる 残念ながら、機能を殆ど活用出来ていない。。。 でも、ピザ焼いたし、(←買ってきたピザ!) あと、パン焼 ...すべて表示すべて表示

卒業式。。。

2010/3/20(土) 午前 0:13

卒業 そんな時期だな〜と考えた途端浮かんできた曲、、、 「卒業」それも 斉藤由貴 のヤツ^^ 1番の想い出曲かと言うと違う気もするのだけど、 なんだか最近よく口ずさんでます でも私 ...すべて表示すべて表示

スペイン菓子「コンギトス!」

2010/3/18(木) 午後 8:01

お久です^^ 今日、よく覘くお店で 「珍しい&可愛いお菓子を発見!」 ラカーサと言うメーカーのコンギトスと言うお菓子。 コンギトスって名前からだと、チーズたっぷりの濃い味スナックって感じがするけど ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事