日本将棋連盟天童支部

天童の本当は良い悪代官です。

全体表示

[ リスト ]

サッカー&将棋コラボ企画第2弾

8/17
県運動公園(NDスタジアム)

広瀬章人八段、野月浩貴七段、遠山雄亮五段、佐藤慎一四段
ゲスト  波戸康広氏(Jリーグ 横浜F・マリノスアンバサダー、元日本代表、将棋親善大使)

トークショウと元日本代表・波戸さんと広瀬8段の席上対局(飛車落ち)

観客52名と盛会でした。
女性客が半数。
見る将棋ファンが大勢でした。

イメージ 1


私もサポータのユニホームを着せられました。(市役所松健さんより)
波戸さん、中盤まで完璧でしたが、結果は残念でした。

8/18
天童将棋交流室

ペア将棋で次の1手得点王は君だ!
天童市代表で教室のたかゆき君が出演です。

イメージ 2


イメージ 3


東京よりの女性の方が波戸さんと対局。

将棋の楽しさを最近覚えたようです。

将棋ファンが増えてくれる事を期待したい。


イメージ 4


教室のさえさん、波戸さんに快勝は見事でした。(波戸さん、デフェンスを破られました)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事