こんにちは♪

すべて表示

はなです♪

イメージ 1

宮崎県で生まれ、大阪に住んでいるウエスティです。
どうぞよろしく!!

はなの会員証

ほっかむり隊
わんやにゃんのほっかむりしている写真がたくさん♪
イメージ 2
イメージ 3







TheBigEars!
わんやにゃんのブログからのトラックバックサイト
YAHOO!BLOGSだけじゃなく、いろいろなところのブログがみれます☆
会員証は、、、
ラブさんのLife is... so spicy & so sweeet!!!でお願いしました
イメージ 4
イメージ 5







フォントについて

このブログの画像で使用しているフォントは・・・
すずとこんぺいとう さんの「ことり文字」を使用しています

その他の最新記事

すべて表示

お気に入り(- -♯)

2006/7/25(火) 午前 0:07

夏だ〜と思っていたら、なかなか梅雨明けしませんね。。。 大阪は先週とっても涼しくて嬉しかったんですけど、 梅雨明けしないのも心配ですよね。 夏の朝散歩は早朝にしているんですけど 先週は涼しかったので、ちょっとゆっくり寝れました ...すべて表示すべて表示

トリミング

2006/7/17(月) 午後 5:49

暑いですね〜。 最近、友達に公園でばったり遭遇したら、 「なんか…暑苦しい(笑)」と、言われてしまいました(爆) 「なんで?」と聞くと、 「飼主も犬もはぁはぁ言ってるし、犬もさもさやから(笑)」 2人で走り回った ...すべて表示すべて表示

お気に入り☆11

2006/7/9(日) 午後 3:03

今日の大阪の予想最高気温は32℃ とうとう、わんこにとっては厳し〜い季節に なってしまいましたね。。。 暑いので夕方のお散歩が時間遅くなり、 ちょっとイライラしているはな。 ストレス発散といえば…硬いものを噛むこと!な ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事