行け!LEAD(ホンダ リード110)

安全第一。バイク『ド』素人のBROS&リード110日記。

全体表示

[ リスト ]

グリップ交換

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

グリップ交換

純正は固いため納車後、直ぐに交換しました。
柔らかそうというだけで迷うことなくスポンジグリップにしました。
確かに柔らかい。でも太い!私の手には合ってない(´・д・`)ウインターグローブの時は特に握りにくい。
しかしカッターで切った為、純正には戻せません。そんなこんなで13ヶ月も経ちました。

本日プログリップに交換しました。
たぬきさん(My spacy100)の記事を拝見しとてもよさそうなのでプログリップを選択しました。
程よい柔らかさで自然な握り心地。疲れにくそうです。
いやー本当に交換して良かったです。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

花沢さんはグリップ接着しました?私は未だに接着していないので、走っているうちにズズズと回ってしまいます(^^;。特に支障はないですけど、やろうとは思いつつ、ものぐさなもんでなかなか出来ません。。

2006/10/30(月) 午前 0:18 [ rox**04jp ]

顔アイコン

確認してみたところ少しずれていました…。私も接着していません。フィットしているので大丈夫と思ってたんですが。あらまどうしましょ♪ 削除

2006/10/31(火) 午前 0:00 [ 花沢 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

グリップ交換(完結編)

まずはバーエンドを付けます、と言ってもネジを回すだけです。次にグリップをグリグリ押し込 んで完了。下準備のおかげか呆気なく装着完了です。で、感想は・・・こりゃええわぁ〜(*^^*)/ つきたておもちのようなモチモチ感が優しく手のひらを包んでくれて思わずニギニギした

2006/10/30(月) 午前 0:19 [ My spacy100 ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事