お知らせ

すべて表示

まめいち

お久しぶりです。 イベントのお知らせです。 ご縁があり「まめいち」に参加させてもらうことになりました。 〜ちいさなお店の    ちいさな市     今日の一日が      みなさんの幸せの        やがて芽となり 花となりますように〜 出展者一覧  *あみあみ 編み物雑貨  *くるむ  オーガニック食材  http://gold.ap.teacup.com/kikuimo/     *あんこときなこ マクロビオティックスイーツ http://akiakiyuka.exblog.jp/     *じんわり  ナチュラル雑貨    http://blog.junkarc.com/  *日々花  お花屋さん    http://wanohすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ご無沙汰しています。

2009/7/4(土) 午後 3:18

2te-market・・・いよいよ明日になりました(^^♪ こちらのブログ、すっかり放置していて すみませんm(__)m 連れていく作品を一部アップします(*^_^*) 明日お待ちしていま〜す( ...すべて表示すべて表示

BO-NOのイベントに向けて・・・

2009/3/10(火) 午前 10:45

ご無沙汰しています(^^ゞ BO-NOさんのイベントに持っていく作品 yumiamiのブログの方では、紹介してるですが・・・ こちらでも、少し紹介しま〜す(^^♪ お花や春夏をイメージした作品たちです ...すべて表示すべて表示

DS、デジカメポーチ

2009/3/9(月) 午前 9:06

おはようございます。 お久しぶりです。 手作りマーケットも今週金曜日になりましたね。 かなり焦りながら作ってます。 BO-NOさんは今hanatutumiさんのアトリエになっているのでとても素敵な空間 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事