小豆(こまめ)の庭

返コメ&更新追いかけていきます。よろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

なんだ なんだ・・・

ぼくの額ほどの うちの庭 お手入れ苦手のママちゃんには ちょーどいいのか?それともこれでも広い? でも ぼくが来るなら もっと広いお庭が欲しかったかな?って ちょっと後悔してるみ ...すべて表示すべて表示

2012.5.21金環日食

2012/5/21(月) 午後 1:37

今日は朝からにぎやかでした 観た方もいっぱいいると思います 金環日食 お外で子供たちが騒いでるので ぼくは 朝の7時前から吠えてました ...すべて表示すべて表示

朝のお散歩

2012/5/11(金) 午後 0:29

あったかくなったけど お天気が不安定のせいでお散歩が ぼちぼち中止されることがある今日この頃です 朝駅までパパちゃんを送っていくことがなくなったので 時間ができたママちゃん その時間ぼくのお散歩タイム ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事