ここから本文です
☆秋田犬・ 天天の日記☆
のんび〜り天天と過ごす、まった〜りな日常

書庫最新記事

すべて表示

  • イボとチョコ

    〜数日前のこと〜 天天 謎のイボができました お耳の後ろの所です それで病院へ・・・ 不安、不安、 診断は、良性のイボ!ということで一安心 今まで大病知らずの天天ですが イボを発見した時は ちょっと恐怖を感じました  ...すべて表示すべて表示

  • 土鍋ご飯!

    2017/2/10(金) 午後 4:31

    2月になってしまいました 寒いの真っ最中のこの季節! 我が家では この土鍋が大活躍中です ご飯専用の土鍋です おひつみたいに 食卓に持ってこられるって便利 あつあつご飯と〜 ...すべて表示すべて表示

  • 福島・囲炉裏のお宿♪

    2017/1/29(日) 午前 7:56

    白くま ではありませ〜ん 天天と雪の福島に行って参りました 今回の旅の目的はこれ〜! 天天と囲炉裏のお宿に泊まること わんこOKの貸別荘で お部屋に大きな囲炉裏があるんです!! ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事