80歳まで飛ぶぞ!

ハング・パラグライダーの愛好家です。現在69歳、80歳まで飛び続けたいと思ってます。

全体表示

[ リスト ]

スピーカー Victor「SX-V1X-M」

イメージ 1

ヤフオクで、ブックシェルフスピーカーVictor「SX-V1X-M」を落札。
97年頃に¥225,750で発売されたものらしい。
大きさは、W250mm×D330mm×H900mm(スタンド含)で狭い部屋にちょうどよさそうで、
あちこちのサイトでの評判も良さそうなことが書いてあったのと、
出品者が紀ノ川市の人だったのでこれに決まり、オークション終了間際に入札してゲット。
明くる日、飛びに行った帰りに直接引き取りにお伺いしたところ、
発送の手間が省けたと言うことで1000円まけて頂いた。

このスピーカー、形は小さいが評判通り良い音を出す。
バスレフ式のため低音も良く出る。私にはちょっと出過ぎる感じ。
7畳の部屋の壁と天井が厚さ15个慮任瓩寮亶僖棔璽匹張ってあり、床のフローリングも15亳。
スピーカーの後を1mと横を50僂曚品匹ら離すと良い感じで聞けるが、ずっとそんな置き方をしておくことはできない。
とりあえず後を30僂曚瀕イ靴董▲函璽鵐灰鵐肇蹇璽襪把祺擦鮃覆辰栃垢ことにして、近いうちにスピーカーの後に適当な吸音材を作って置いて見ることにしよう。

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事