フライ&ルアー自己満あれこれ

バス、釣れるとウレシいね。質を上げよう!

シン•ゴジラ

イメージ 1


遅ればせなが、やっと観てきただよ、シンゴジラ。
やべ〜、面白え〜。
原発事故騒動を彷彿させたよ。
あのドタバタはあんな風だったんだな。
ゴジラは震災でもあり、原発でもあり、人間が越えられない生命と自然に対する畏敬の念そのもの。謎かけがいっぱいあるけれど、みんな何か考えて生きていくことに意味があるのかなと…
俺は釣りと釣り道具を考えよう。

その他の最新記事

すべて表示

久々の釣りであります

2016/11/3(木) 午後 10:29

毎週末、天候不順であったり、仕事が入ったりで、毎年恒例の日本海のイカ&アジくらいしかできなかった〜、秋。 晩秋の趣きとなり、冬の使者もやって来た。 で、久々の川なんだけども、秋のスモールは物凄く広範囲に動き回り、エサを捕食する…らしい。 だから、釣り人とのコンタクトが少なくなり、見失うと全然釣れない。 しか〜し、初めてゴーマル釣ったのは11月 ...すべて表示すべて表示

一つ、転機となる試験というか選考が終わって、一区切り。 釣りも再開しますよっ! その前に、まぁ、単なる続きです。築地市場 移転延期っうことで、また行こうかな。 混んでて大変。 築地なのに鳥肉。これがスゲー美味い。スープ最高。 釣り人の殿堂、丸橋英三のお店、サバロ。マグナムクラフトのブランク3本も買っ ...すべて表示すべて表示

富士登山その4

2016/9/4(日) 午後 4:06

山頂を目指します。 ゼイゼイ、まだまだあるな。 九合目じゃ。 もうチョイ。 鳥居があった。 浅間神社まで、もう少し? と言うことは、山頂までももう少し! だんだん人混みが… やった〜、到着! ウチの近所にもあるんだよね、浅間神社。 ここに由来があるらしい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事