hanohano見聞録

hanohanoが見たり聞いたりしたことを、書き綴って行くブログです。

全体表示

[ リスト ]

ストーリー

大学のサークルで出逢ったジェヨン(ユン・ゲサン)とタジン(キム・ハヌル)。付きあい始めた頃は、デートでの別れさえも名残惜しかったふたりの恋愛は、6年後もまだ続いていた。長期恋愛のノウハウを綴ったマニュアル本でベストセラーを狙うダジンは仕事でも出世を目指し、ホームショッピングのプロデューサー、ジェヨンは友達の愛情相談にも応じている。そんな順風満帆に見える彼らにも、互いに人知れぬ不満が溜まっていた……。

韓流シネマ・フェスティバル ラブ&ヒューマン

イメージ 1


どんなに付き合いが長くなったとしても、親しき仲にも礼儀ありが大切なのだな〜、と思いました。

そういえば、『乙女の教室』(美輪明宏)に、こんなことが書いてありました。

人間は、ミステリアスな存在にひかれるものなのです。
(略)
そして、ここが大切です。
最後の引き出しまでは、けして開けさせてはいけません。
(略)
ミステリアスな女には、男は絶対に飽きることがありません。
(「乙女の課題18 恋上手になりましょう」より)

余談ですが、主役の女優(キム・ハヌル)が、青木さやかに似ているように思えてしまいました(汗)。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事