hanohano見聞録

hanohanoが見たり聞いたりしたことを、書き綴って行くブログです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今、一番、会いたい人…それは、韓国俳優のチュ・ジンモさん。
その彼が、来月、映画『霜花店』のジャパンプレミアで来日することが決定。

詳しくは「ぴあ」に掲載しているというので、「ぴあ」を買いました。
ジャパンプレミアは、東京・名古屋・大阪で開催されるのですが、日程などから名古屋と大阪に行くことに決定。

早速、先行の応募ハガキを送ったのですが…外れました(/_;。)

めげずに、プレリザーブに申し込み。
「複数エントリー方式」(第三希望まで登録でき、当選したチケットは全て確保)だったので、名古屋と大阪を登録。

23日(金)の夜が抽選だったのですが、当選は名古屋だけ。
大阪は落選でした。

その翌日の24日(土)に、一般発売。
朝4時に起きて、始発で「ぴあ」店頭に並びました。

苦労の甲斐あって(?)大阪も入手できました\(^ ^)/

しかも、名古屋も大阪も、一桁台の列。
意外な良席に、自分でもビックリ( ̄  ̄!)

愛のなせるワザ!?(爆)

来月のプレミアが、楽しみですo(^−^)oワクワク

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

キャア〜キャア〜すごい!!
めっちゃ楽しみですね!
もちろん”愛のなせるワザ”

2009/10/28(水) 午前 10:50 banimi 返信する

顔アイコン

>banimiさん
ありがとうございます。ドモ〜♪ヽ(^-^ )
東京と大阪は、あっという間に売り切れてしまったようで、入手できなかった人が多かった様子です。
「こんなにジンモさんて、人気があるの?」
と、驚きました(汗)。

当日は、彼の目力に負けないくらいの目力で、見つめてきます♥

2009/10/28(水) 午後 11:17 hanohano 返信する

はじめまして

検索から来ました

私は、21日に行きます

浮気ものなので、別の韓流イベントに参加し、そのあと急いで夕方のに行くんですけどね (^◇^)

楽しみですね (#^.^#)

2009/10/29(木) 午後 7:42 Hichan 返信する

顔アイコン

>ひっちゃんさん
初めまして。ようこそ( ^-^)o旦~~~~

21日…ということは、六本木ですか?
今回、一番キャパが少なくて激戦だったのでは?…の六本木に行けるなんて、強運ですね〜ヾ(>▽<)ゞ

ブログを拝見しましたが、同じyahooブログとは思えないくらい、綺麗でビックリしました(^^)
また、ゆっくり見させていただきます♪

よろしくお願いしますm(__)m

2009/10/29(木) 午後 10:42 hanohano 返信する

追伸

間違えました

20日です


今から楽しみです


では、また

2009/10/30(金) 午後 1:38 Hichan 返信する

顔アイコン

>ひっちゃんさん
20日なのですね〜!
…ということは、ジンモさんが日本でする「初めて(と二回目)の舞台挨拶」ですね(^^)b

きっと緊張していると思うので、「ケンチャナ〜」と励ましてあげてきてください(笑)。

楽しんできてくださいね♪
レポも、お待ちしています。

2009/10/30(金) 午後 10:12 hanohano 返信する

顔アイコン

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
yahooのニックネームはnori_asukaことかおる姉です

一般販売並んで買ったんですね
それも始発に乗って、すごい!!
でもその甲斐あっていい席がゲット出来て良かったね
σ(^_^)アタシは一番後ろなんですよ^^;
最初ガッカリだったけどチケット取れない人の事
考えたらそんな贅沢は言ってられません
今日双眼鏡買ってきました

2009/10/31(土) 午後 10:00 [ nor*_as*ka ] 返信する

顔アイコン

>nori_asukaことかおる姉さん、こんばんは
ようこそ〜( ^‐^)_且~~

実は、発売日の前日(23日)、京都のキム・ヘスさんのトークショーと映画の上映会に参加しました。
終わったのが午後9時だったので、家に帰り着いたのは、日付が変わる直前に。
お風呂に入ったり、いろいろしていて、寝たのは午前2時くらい。
二時間くらいしか寝ていなかったので、行くかどうか迷いましたが、
「ここで行かなければ、きっと後悔する( ̄  ̄!)」
と、自分に言い聞かせ、行って来ました(^^;

>アタシは一番後ろなんですよ^^;
私も、『GBW』のときは、そうでしたよ〜(≧ロ≦)
ダフ屋のおじさんと、ビョン様ファンという強力なライバルがいたので…(/_;。)
でも、取れなかった人がたくさんいたので、取れただけラッキーでした。

ピカデリーは、そんなに大きくなかったはずなので、後ろでも、よく見えると思いますよ(^^)b
楽しみですね♪

2009/10/31(土) 午後 11:19 hanohano 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事