ここから本文です
hanoka_tp音楽工房 半地下室
多謝60,000hit超。人権擁護法案断固反対。FJ,FT,FU&CF

書庫全体表示

イメージ 1

マンドリン・オーケストラのための「風笛〜あすかのテーマ〜」/大島ミチル


前回に引き続き、マンドリン・オーケストラのネタです。

この曲は、吹奏楽編成、ビッグバンド編成、SSx+Pf編成などで
許諾を取っていますが、マンドリン・オケで演奏したいとのご希望から
その編成に加工してみました。許諾版のいずれかをお買い上げ頂いた方で
ご希望でしたら、若干の費用負担下さればマンドリン・オケ用の譜面を
お付けします。

 編 成:マンドリン1,2,マンドラ,マンドセロ,ギター,コントラバス
 難易度:不明(依頼者様から 問題無さそう のコメントを得ています。
      また、今回もトレモロを入れてありません。みなさんで相談
      して入れて下さい)
 調 性:A dur → C dur(弾きやすさを考慮し、原曲よりも長2度・
      1音下げました。)

(2009/1/9追記)
その後、この編成で許諾を得ました。
 価 格:2,160円(送料別)
はなおか音楽工房WebShop売り場へ


この記事に

  • 顔アイコン

    yahooブログのお知らせをチェックしたら、一部のユーザーに出ていた不具合は全て解消したと。 ・・・解消してないけど。 ・・・よく見たら自分は推奨外のブラウザで見ていました。 古いパソコンの人はyahooブログ使うな、ってことですか。 現状じゃとても買い換えられないよ。 他の方の記事が見れないこともあるし、自分の過去の記事さえ見れないなんて、悲しすぎる。

    hanoka_tp

    2007/6/12(火) 午前 3:35

    返信する
  • 「風笛」好きです(^0^)♪
    晴れた午後に山々を見ながら、のんびり聴きたい曲ですね☆

    しゅん

    2007/6/12(火) 午前 10:02

    返信する
  • 顔アイコン

    しゅん様>コメントありがとうございます。
    確かに安らぎを与えてくれる曲だと私も思います。
    今後とも、どうぞよろしくお願いします。

    hanoka_tp

    2007/6/12(火) 午後 0:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事