釣り物語 in函館 〜忘れないソイ〜

魚達との出会いの物語・・・冬がきますね。魚も油のってるのかな?でもリリースなので知ることができない><

最新記事

すべて表示

 風は強く北西から吹いていました。家から出るときは、風を感じられなかったのに 海についてみると酷いことってよくあります。 とりあえず先端まで歩いていきました。先端に近づくにつれて、人影が見え始めました。 さらに近づい ...すべて表示すべて表示

ボツ画像

2006/10/30(月) 午後 5:10

 上のは、スレだったのですよ。重くて30UPきたかと思ってしまいましたw 着水して巻いたらかかっていたみたいな感じでした。がっくりさせられましたよ。 下のは、まあ小さかったのです。最近じゃあ、大きいの釣ってないので、どん ...すべて表示すべて表示

風が止んだら釣れなくなった

2006/10/27(金) 午後 1:15

 昨日のお話し。午後7時頃、家の周辺は、風がおさまっていたので、出撃することにしました。 しかし、現地に着いてみると、北西の風が、ものすごかったです。 きたからには、やらないわけにもいかなかったので準備して、いざキャスト! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事