ハンワホームズe-shop STAFFブログ

お買い得情報やスタッフの日常を発信♪

全体表示

[ リスト ]

梅雨&台風

昨日の台風は、思ったほどではなかったですが、また次の台風もきていて、
雨が続きますね〜〜±«
ただでさえ梅雨なのに、台風まで¤Ӥ䯤ê¤Ӥ䯤ê
昨日は、台風が来るとわかっていて外出し、子供たちの途中下校にあたふたした上原デス¥·¥ç¥å¯

おかげで、畑になかなか行けなくて、サツマイモの様子が気になっておりますÌܤ¬¥ϡ¼¥ÈÌܤ¬¥ϡ¼¥È
いったん雨が降ると、1日晴れてからでないと、土が濡れているので作業しにくいんですよね〜

でも、私のガーデンブーツはコレなので、多少足元が悪いときでも安心です¥¹¥ޥ¤¥ë

驚きの柔らかさ!履き心地抜群の防水園芸ブーツ!【長靴・レインブーツ・防水シューズ】G-story ガーデンブーツ ロング レディース


もちろんメンズもあります¡ª
畑仕事は男手があったら助かることが多いですからね〜〜
うちの旦那も、最初の畝をたてるときだけは、畑に来てくれます。µ㤭¾Ф¤

驚きの柔らかさ!履き心地抜群の防水園芸ブーツ!【長靴・レインブーツ・防水シューズ】G-story ガーデンブーツ ロング メンズ

ほんとに梅雨って嫌ですね¤ۤ¨¡¼¤ۤ¨¡¼
毎日ジメジメして、早く日光が見た〜いって思うんですけど、
しかし、梅雨が明ければすさまじい暑さの、夏の到来ですÀ²¤ì
梅雨が終わったら終わったで、暑い日が続いて、「たまには雨降って〜〜」って
思うんですよね・・・¤狼¤é¤ó

というわけで、今のうちにご用意していただいてはどうでしょうか¡©¥Ρ¼¥È

【55%OFF+/+半額以下】【日よけ・シェード】安心の3年保障!日よけ シェードで紫外線をカット!シェード+W200×H200cm+グリーン【あす楽対応】【2sp_120611_a】

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事