隠君子

菊は花の隠逸たる者なり

河蟹(hexie)社会

すべて表示

なんてこったい

今まで使ってたfc2ブログさんが中国からアクセス禁止になっちゃいました!(T□T){ショック! なので復帰までしばらくこちらで南京留学日記を書こうと思います。。。 皆さま、これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m 旧宅(君子香)→ http://junzixiang.blog62.fc2.com

その他の最新記事

すべて表示

いざ帰りなん…

2010/10/3(日) 午後 3:09

ということで、これからfc2ブログに戻ろうと思います。 久々に更新しておいてアレですが。 ひとまず、こちらで友だち(相互リンク)していただいた方のリンクを向こうに貼ったり、近況報告などは、夕方にfc2ブログの方ですることにします。 こっちはもう更新しないので、変なコメントやトラックバックがつかないよう、コメント禁止設定にします。 ...すべて表示すべて表示

漫画描くのってむずかしい!!

2010/9/18(土) 午後 11:50

みなさん、毎度ながらごぶさたしております、オコンバンハ、文龍です(´д`) 最近は中国語の勉強→1分デッサンの練習( Pose Maniacs: 30秒ドローイング )→漫画の描き方研究・冬コミ原稿のラフ描きというローテーションで日々が過ぎていきます。。。 今研究中なのがコマ割り。次点、構図(パース)。 コマ割りを気にしながらマンガを ...すべて表示すべて表示

人に音楽があってよかった!

2010/9/13(月) 午後 10:35

って、すてきな歌聴くたび、カラオケ行くたびに思います。 こんばんは、文龍です〜。 昨日、 TOEICが色んな意味で終わり 、今日は小学時代からの腐れ縁の友人とカラオケ行ってリフレッシュしてきました(*´∀`*) うちはいつも通り、一人ヴィジュアル系ソング祭www^p^ 久々に会った友人に「恰好がロックやなw」と言われ……まぁカタチ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事