カレーですよ。

雑誌連載中:ぶんか社「エキサイティングマックス!」連載「それでもカレーは食べ物である」第51回は永田町「エリックサウス」です。

スポットライト

すべて表示

カレーですよ熊本応援その2(熊本県立大学...

イメージ1 さあ、今日はいよいよ 「阿蘇大麦カレー」 の試食会の日。 そして会場にはBSジャパンの収録もはいります。大変楽しみです。 まずはまずは熊本八代のホテルを出て建立熊本大学へ向かいます。 途中高速の手前でマクドナルドでさっと朝食をとりました。天気は残念なことに雨。お客さん達、可哀想だな。皆さん来てくれるだろうか。 小暮シェフと先生、生徒さんはいまごろ大忙しだな。頼田さんのクルマの助手席でそんなことを考えていました。 **テレビカメラが2台入っていました。 **小暮シェフと熊本県立大学の皆さん。先生と生徒さん、とにかく動きが速く、美しい仕事。 大学につくともうすでに西田製麦の社長以下皆さんも準備についていらっしゃる。ご挨拶をして会場の調理実習室に入ります。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

熊本県立大学にて出張料理人の木暮シェフが学生の皆さんとともに手を動かした大変に美味しいカレーを食しました。いろいろ思うところもあって、いろいろ胸がいっぱいになりながら食べ ...すべて表示すべて表示

ついに今回の熊本出張の目的の行動に移ります。 まずは今回のご縁をつないでくださった山口の頼田さんと熊本駅で待ち合わせ。 熊本駅は繁華街から離れたと ...すべて表示すべて表示

さて熊本3日目。 ここからが今回の熊本出張の正念場です。真面目にやらにゃあいかん2日間に突入しました。 とはいえパートナーの頼田さんは昼過ぎに熊本入り。となれ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事