引退しろってことですね ケータイ投稿記事

どうも皆さんこんばんわ ほぼ打っていなくて書くことが無かったはぴねすですw 今日はトン闘技で合わせがあるということなので久々に5時間くらい打ちましたw 途中でHさんと遇卓。 そこでは他家にリンシャン、トイトイ、役ドラ11されて親被って華麗に飛んでいきましたw あいかわらずのクソゲっぷりですね 合わせには2本でて、どちらもユキさんと同卓。 一戦目は自分トップで2戦目はユキさんトップでした♪ ってかそれが唯一のトップとかw 下手くそ全開でしたw 結果は写真の通りで18個ブーンしました また当分は打ちたくないですねw 終わり

その他の最新記事

すべて表示

そろそろ

2009/4/6(月) 午後 11:28

新学期の季節ですねぇ あーだるいw あ、どうも。これを見てる皆さんお久しぶりですw 文才が全く無くてちょーつまんない日記で、どうせ誰も見てないだろうし放置プレイでしたw んで、 麻雀ですが、30日に奈良でまたほっしs、たくぞーさんと並んできました! そこで事件は起 ...すべて表示すべて表示

さぁさぁ

2009/2/8(日) 午後 11:20

ちょー久々のパソからの更新ですよっとww 最近はMFCがクソ過ぎるんで、パチに逃げたり天鳳やってみたりアニメ見たり○ろげしたり(ぇ)してましたw でも気付けばもう8日! あと10日ほどで半リの入れ替え日ってことに今更気付いたわけで(爆 明日からちょいちょい本格的に再開したいなと思って ...すべて表示すべて表示

久々の

2008/6/11(水) 午後 10:07

パソからの更新です。 まずは合わせのから(遅いw 必死でメモったけど内容は書きません(ぇ 結果だけで。 1816 段 Rさん TDNKさん 長考挨拶ありがとうございました! 1位はぴ 2位TDNKさん 3位Rさん 4位外部 でした。 184 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事