大福ちゃんとあそぼう!

自主制作、ブレンダー、スカルプトリス、3dcoat、キネクトキャプチャ、とか

最新記事

すべて表示

某街のcmコンテストその4

完成しました。制作一週間、15秒が二本分。アフターエフェクト一本やり。撮影は携帯で。 出演は典子さんと西川さん。 制作大福で。とても楽しい撮影になりました。 賞とれるといいなー。テーマは出会いなんです ...すべて表示すべて表示

某街のcmコンテストその3

2017/2/18(土) 午前 8:23

この間の15日にコンテスト用の撮影をした。 出演者のお一人のゴコウイでお店を貸し切りにして撮影させてもらった。本当にありがたいコトで。 お陰様で順調に予定通りの撮影ができた。 参加者は自分を入れて三名。初めての ...すべて表示すべて表示

上野呑み!

2017/2/14(火) 午前 7:13

上野呑みできました!肉の大山、カドクラ、大統領いけました^_^ 念願かなった一夜! パーティグッズのお店見つけましたよ^_^


.


みんなの更新記事