日々のこと*

すべて表示

智貴くんきっかけ

こんばんは。 こんな時間になってしまいましたが、 いまだ興奮冷めやらぬなうちに更新! 昨日は、 初めての鈴木智貴くんのワークショップandライブでした! やっっとお会いできましたー(>_<)? 彼の柔らかい雰囲気、ふふって笑ってしまうような話の感じがとても好きです。 きっかけはもちろんウクレレの演奏。 とはいえ実は、、笑 はじめは YouTubeでウクレレプレイヤーのTomoki Satoくんを検索するといつも出てくる、苗字違いの鈴木智貴くん。でした。笑 この子もウクレレやってるんだなぁくらいに思って聴いた、海の見える街。 これでもうやられました。笑 ジブリ大好きな上に 眼鏡な上に(笑) 弾き方、音のやさすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

28.09.02 jazz night

2016/10/4(火) 午前 11:47

ライブキロク。 まとめて投稿すみません… ウクレレに続き、 ジャズシンガーの長谷部泰子さん登場です! 今回は秋の初めのジャズナイトということで、 ウッドベース野本謙之さん ピアノ牧哲也さん とのトリオで ...すべて表示すべて表示

28.08.29 Tomoki Sato...

2016/10/4(火) 午前 11:34

ライブキロク。 だいぶ経ってしまいました(°_°) 大好きなウクレレプレイヤーTomoki くんのライブ! ライブ初披露という、ライオンキングメドレーに鳥肌でした 彼の音楽はずーっときいていたい、 何度きいても飽き ...すべて表示すべて表示

一年が経ちました!

2016/9/29(木) 午前 8:45

おかげさまで、本日 9/29でコバコオープンから丸っと1年。 懐かしい写真。。 ほんとうにたくさんの方にお越しいただき、日々感謝ばかりです そして、いつもご覧いただきいいねやコメントなどくださることもとても励みにな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事