ほんわか☆お気楽日記(~o~)

H20年10月に手術した甲状腺乳頭癌と膵内分泌腫瘍の事などの記録ですが現在は元気で経過観察中なので最近は日常生活の記事中心です!

最新記事

すべて表示

チョット疲れました(^_^;)

お久しぶりで〜す(^○^) 舅さんが少し落ち着いたので 本日、久々に自分の時間がとれました♪ 私は結局 何日間病院に付きっきりだったんだろう・・・? もう日にちの感覚もありません(^_^;) 2週間くらいは朝から晩まで昼 ...すべて表示すべて表示

落ち着くまで… ケータイ投稿記事

2009/11/23(月) 午後 9:21

しばらく更新、訪問できないとおもいます。 難病のダンナのお父さんが先週初めから体調悪化してしまいました。 夜中は帰宅してますが朝から夜までついているので しばらくは皆さんの所には訪問できないと思いますが落ち着いたらまたお邪魔しますm(_ ...すべて表示すべて表示

マイブーム、陰ヨガ(^_-)-☆ ケータイ投稿記事

2009/11/13(金) 午前 11:38

一週間前にマレーシア在住の友達から荷物が届きました! 今年の夏に私の病気がバレてから身体を心配して頻繁にメールをくれてて… 彼女は以前エアロビクスのインストラクターをしていたり今もジムに通ったり ヨガをやったりしていて痩せっぽっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事