最新記事

すべて表示

横浜に行って来ました

こんばんは〜 日曜日に久々に行って来ました!もぅ、6年ぶり位かな…よく、デートで行ったね❤笑 初めて乗る大観覧車 パパ吉は高いところが苦手。…しっかり手すりを持ってました〜〜 ...すべて表示すべて表示

いちご〜🍓

2017/1/30(月) 午後 11:24

こんばんは〜 昨日、いちご狩りへ行ってきました〜〜 家から車で20分の所にある、毎年行く今西農園 家族の写メを撮るのを忘れてしまいましたが、お土産でワンコを撮るのは忘れない私 あんまり写メを撮っ ...すべて表示すべて表示

我が家に野良猫ちゃんが…

2017/1/20(金) 午後 1:31

こんにちは〜 今日のジャック関東地方は、雪予報です。 曇りで今にも降りそうな感じです。 さて、LINEのタイムラインにも載せていましたが、我が家に野良猫ちゃんが来てました。 ジャックは落ち着きましたね〜ちゃんと距 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事