いつも笑顔でありがとう♪

2013年。。。Heartをsmileいっぱいの1年にしますよぉ〜☆Rumi☆

全体表示

[ リスト ]

レインブーツ☆彡 ケータイ投稿記事

イメージ 1

こんばんは。。。Rumiです☆彡


このところ、靴ばかり買いまくり(笑)レインブーツずっと欲しかったんですよね♪えへへ。。。買っちゃいました(笑)これはお手軽値段(笑)もちろん中には、自分の足形インソール入れますよん(^-^)


短めのレインブーツ♪♪♪とっても履き心地が良かったのでゲットしちゃいました♪後は、可愛い折りたたみ傘と長い傘♪♪♪これからの梅雨を楽しむグッズ探しに行かなきゃne(^.^)☆彡Rumi☆彡

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

このレインブーツ、可愛い♪♪♪ ポチ☆
前回の一時帰国で持って帰るのを忘れたのが、レインブーツ。
でも、よ〜く考えたら、こちらの雨って、バケツをひっくり返した様な土砂降りで、レインブーツだと役に立たないかもしれないです。
雨降りの中、歩いている人って見かけないから、やっぱり、
レインブーツでは無理なのかも。

2012/6/12(火) 午前 3:03 GREEN☆ICE 返信する

お洒落ですね〜(*^_^*)
さすがはRumiさん♪

僕はレース観戦に使う釣具屋さんで買った長靴です(汗)

2012/6/12(火) 午前 6:21 ヒロ 返信する

顔アイコン

お洒落じゃないですか〜♪ 削除

2012/6/12(火) 午後 5:15 [ miya ] 返信する

アイスさん♪ポチありがとうございます(^-^)アメリカでは、雨の時、何をはくんでしょう?!わたし、大人になってから長靴買ったの初めてです!

2012/6/13(水) 午後 0:37 Rumi 返信する

ヒロさん♪レース観戦の時も長靴なんですね!泥だらけになりますものね〜☆彡

2012/6/13(水) 午後 0:39 Rumi 返信する

miyaちゃん♪甲子園で見つけて試着して買わず。。。また三宮でも見つけたのでゲットしちゃいました(^-^)昨日は、素敵な靴見つかりましたかぁ〜☆彡

2012/6/13(水) 午後 0:41 Rumi 返信する

顔アイコン

昨日、靴買いに行ったらワコールの靴が気に入ってるんだけど
試着したら22.0cmでも大きくて。。。
やっぱり、私も自分にあったらインソール買うべきですね! 削除

2012/6/14(木) 午前 11:43 [ miya ] 返信する

miyaちゃん!ほんと靴は、はいてみなきゃわからないですね〜♪靴によってもインソールいれられるものと入れられないものとあるようなのでお店で聞いてみてくださいね〜

2012/6/22(金) 午後 7:05 Rumi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事