CAVALIER TRIBE *ノエルvsきなこ*

家族が増えて再スタートです。よろしくお願いしますU^ェ^U

ノエルときなこの日記

すべて表示

最近の私たち

6月にUPして以来の日記って・・・すでに日記じゃない(>_<)
しかし久々にUPしたくなったので兼忘備録としてかきまーす
 
ノエルは10月で6歳
きなこは11月で1歳になりました
 
ノエさんは相変わらずマイペースで甘えん坊
でも、普段あまり興味を示さないことでも
きなこがなんかしてるとチョイチョイ割り込んでくる
 
きなこはハイパーでやんちゃだけど気が小さくて怖がり
家の中での暴君ぶりとは裏腹に
ドッグランでは足元を離れないし
外でなんか物音がすると怖くて吠えまくり
 
最初はきなこがいると安心して寝れないノエルだったけど
今では上に乗っからられたまま爆睡
まぁきなこは軽いんだけどね・・・それにこの時期暖かいし。まぁいっか
 
最近のふたり
イメージ 1
 
                 ---これは10月頃行ったドッグランでの休憩中---
 
そう、きなこがなぜか怖がりで・・・
パピーの頃からしつけ教室へ行ったり色々交流の機会を作ってきたつもりなんだけど
きっと性格なのでしょうね
 
ドッグランでもしきりに抱っこをせがんで来たり
足元から離れないでまとわりついてばかりだったけど
最近は少しずつ、匂いかぎに行ったりご挨拶できるように
 
ちなみにこの写真は抱っこだからわかりづらいけど
きなこは4.8㌔くらいしかなく
ノエさんが7.5くらいあるから
一緒に散歩してて『こっち(ノエル)の子はちょっと太ってるのね』
なーんて言われてしまうことも度々
乙女心が傷つきますわん
きなこがいっつも飛んだり跳ねたりしてるからカロリー消費して太れないだけなのよ〜(たぶん)
 
イメージ 2
 
ちなみに並ぶとこんな感じ
前からじゃわかりづらいか〜
きなこ1歳のバースデー
ご相伴にあずかるノエさんの方ががっついてます・・・
 
でもやっぱり我慢できなくなるのは
イメージ 3
 
もちろんこの後仲良く二つに切って完食しました
 
こんな感じで毎日バタバタしながらも仲良くやっております
久しぶりの近況報告でした

.


みんなの更新記事