サンシルのドラマ日記♪

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

 
そういえば・・1クール前の日本のドラマ、たくさん観てました〜 
たまたま私が「観る環境」にあったのか、それともアタリのときだったのか・・?!
あれも、これも、面白かった〜!
 
一番はやっぱり・・「猫侍」かな? 「ドクターX」「東京バンドワゴン」も好きだったな〜
 
・・とちょっと振り返っていたら、コレ!コレ!
 
これ↓ おもしろかったのよ〜〜!
 
BS朝日 金23:00〜
 
かつてこれほどまでにハイテンションなアウトドア番組があっただろうか!?
それは、サラリーマンと大自然のガチンコ勝負。魂のロックンロール。
 
イメージ 1 イメージ 2
 
アウトドア雑誌『BE-PAL』に連載中の大人気企画、『サラリーマン転覆隊』が待望のテレビ番組化!
これまで数多く出版化・DVD化された伝説のコンテンツが、ドラマ×ドキュメンタリーという、
全く新しいジャンルとして、テレビ界に誕生する!
毎日が残業、休暇もとれず、上司と部下との板挟み、そして、妻には頭が上がらない・・・・
そんなどこにでもいるサラリーマンの前に、突然現れた謎の本部長。
「君達は、だいぶんストレスを抱えているな。時には土日にデカイ大自然の中に飛び出さなきゃいかんぞ!」
本部長から次々と飛び出す無謀な指令!そこから始まる有無を言わさぬ大自然との格闘!
アウトドアシーンは迫力満点のガチでオンエアー!
サラリーマンの生き方に一石を投じる魂の新番組がスタート!! 
 
出演>田中要次、竹嶋康成、鈴木勝大、佐藤祐基、高瀬将嗣、本田亮、南沢奈央
 
 
最初は、たまたま見かけて・・「奥多摩じゃん?!」と目をとめてそのまま観ていたら・・
 
これがねー、めちゃくちゃ面白いの〜。
 
一度見たらくせになる(笑) 毎週楽しみになっちゃった・・!
 
ご登場の俳優さんたち、たぶん・・演技忘れて、素に戻って必死だったりしてない?(笑)
 
毎週、夫婦で大笑いしながらみています。
 
ちなみに、このドラマ、引き続き放送中。 今日もこれからです。
 
 
イメージ 3
今日は「ママチャリバトル」だって。
 
フフフ、これまた面白そう♪
 
 
よかったら、ご一緒に。 面白いよ〜、きっと
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事