全体表示

[ リスト ]

 
 
またまた、「mdcアウトレットセール」の記事です。
 
霧笛楼」 → 「重慶飯店」 と廻った後は、ここで、妻と私は、二手に分かれて行動。
 
私が並んだのは、中華街の肉まんで有名な「江戸清」。
 
ここも、結構行列ができていましたが、写真は、撮り忘れ。。。
でも、待ち時間は、20分間くらいでしたでしょうか。
 
売り場の前には、商品のラインナップが掲示されていました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
買ったのは、ちょっと安直ですが、
掲示されていた商品の一番の上に表示されていた
塩肉まん」(5個400円)、「肉まん」(5個350円)、「中華まん」(3個200円)と
下の方の「肉焼売」(8個350円)。
(「ブタまん」は、普通に売っているのと同じ値段だったので、購入見送りです。)
 
イメージ 3
 
家に帰って、早速食べてみました。
イメージ 4 イメージ 5
写真の左が「塩肉まん」で、右が「肉まん」です。
 
塩肉まん」の大きさは、中村屋や井村屋の肉まんと同じくらい、
肉まん」は、それより、ちょっと小ぶりです。
でも、それぞれ、1個80円と70円で、美味しかったので、大満足でした。
特に、「塩肉まん」は、具のタケノコのシャリシャリした歯ごたえが、何とも言えませんでした。
 
mdcアウトレットセール」、もうちょっと、続きます。
 

この記事に

開く コメント(17) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事