全体表示

[ リスト ]

mdcアウトレットセール 〜江戸清〜 @横浜市金沢区幸浦

 
 
またまた、「mdcアウトレットセール」の記事です。
 
霧笛楼」 → 「重慶飯店」 と廻った後は、ここで、妻と私は、二手に分かれて行動。
 
私が並んだのは、中華街の肉まんで有名な「江戸清」。
 
ここも、結構行列ができていましたが、写真は、撮り忘れ。。。
でも、待ち時間は、20分間くらいでしたでしょうか。
 
売り場の前には、商品のラインナップが掲示されていました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
買ったのは、ちょっと安直ですが、
掲示されていた商品の一番の上に表示されていた
塩肉まん」(5個400円)、「肉まん」(5個350円)、「中華まん」(3個200円)と
下の方の「肉焼売」(8個350円)。
(「ブタまん」は、普通に売っているのと同じ値段だったので、購入見送りです。)
 
イメージ 3
 
家に帰って、早速食べてみました。
イメージ 4 イメージ 5
写真の左が「塩肉まん」で、右が「肉まん」です。
 
塩肉まん」の大きさは、中村屋や井村屋の肉まんと同じくらい、
肉まん」は、それより、ちょっと小ぶりです。
でも、それぞれ、1個80円と70円で、美味しかったので、大満足でした。
特に、「塩肉まん」は、具のタケノコのシャリシャリした歯ごたえが、何とも言えませんでした。
 
mdcアウトレットセール」、もうちょっと、続きます。
 

閉じる コメント(17)

こんばんは

凄いですね・・・アウトレットのハシゴですか?

でもお値段観てビックリ!!
お買い得品ですね。。。この量は何人の胃袋に入るんですか(笑)

2013/11/21(木) 午後 10:05 風子

塩肉まんなんて知らなかったです。
食べてみた〜い(*^_^*)

2013/11/21(木) 午後 10:50 もふもふ♪

塩肉まんおいしそうです。。。
それにしてもお買い得。ものすごくテンション上がりそうです。

2013/11/21(木) 午後 11:33 NORI

顔アイコン

風子さん

こんばんは。

食料品メーカー等が集まったアウトレットセールだったので、お店ごとは、非常に近くに出店されていたので、はしごしました。

今は、息子が寮生活をしているので、家には妻と二人ですが、江戸清で、買ったものは、全部、冷凍しました。
これから、当分楽しみが残っています。

2013/11/22(金) 午前 0:02 [ ハッピー ]

顔アイコン

もふもふさん

こんばんは。

塩肉まん、名前にもひかれて、買ってしまいました。

通常の肉まんより、美味しかったような感じがします。

2013/11/22(金) 午前 0:03 [ ハッピー ]

顔アイコン

NORIさん

こんばんは。

塩肉まん、美味しかったです。

ちょっと遠いですが、今度、16号を下って、いかがですか?

2013/11/22(金) 午前 0:04 [ ハッピー ]

顔アイコン

ZENさん

ナイス、ありがとうございます。

2013/11/22(金) 午前 0:05 [ ハッピー ]

アバター

こんにちは。

1個80円と70円で「塩肉まん」と「肉まん」しかも美味しくて!
いいな〜いいな! (*^^)v

2013/11/22(金) 午前 10:45 マリウス

アバター

しかし、どのお店も凄く混んでますね…
一日かかっちゃう(笑)

肉まん食べたい!
寒い時に最高\(^o^)/

次はどこかな?

ぽちん☆

2013/11/22(金) 午後 0:39 ほのか

顔アイコン

マリウスさん

こんばんは。

これは、充実感がありました。

お得でしたよ。

2013/11/22(金) 午後 8:25 [ ハッピー ]

顔アイコン

ほのかさん

こんばんは。

そうなんです、優先順位をつけないと、買いたいものが、買えなくなってしまうんです。

次は、。。。。

2013/11/22(金) 午後 8:26 [ ハッピー ]

ナカナカの大きさで1つ70円の肉まんは魅力的です

この時期チョット小腹が空いた時にはもってこいなんですよね

2013/11/27(水) 午前 1:18 ポンデリンゴ

顔アイコン

塩肉まんですか。
想像できないです。どんなお味なんですか?

霧笛楼で20数年前弟がアルバイトをしていました。
毛皮を着た派手な親子が入ってきて、「なんて品がないんだ」と思いながら見ていたら、
意外や意外、言葉遣いもマナーも、とてもきれいで、
「人は見かけによらない」なんて言っていたのを思い出しました((+_+))
私はここでコーヒーをごちそうになっただけです!(^^)!

2013/11/27(水) 午前 11:51 かりすてもん

顔アイコン

ポンデリンゴさん

こんばんは。

美味しい肉まんで、1個70円は、本当にお得でした。
美味しかったですし。

そうですね、寒いので、ほかほかの肉まんは、おやつにピッタリです。

2013/11/27(水) 午後 7:59 [ ハッピー ]

顔アイコン

かりすてもんさん

こんばんは。

塩肉まん、他の肉まんと比較しなければ、普通の肉まんかな、って感じです。

弟さん、霧笛楼で、アルバイトされていたんですか?
高級店なので、いろいろ、大変だったでしょうね。

2013/11/27(水) 午後 8:01 [ ハッピー ]

顔アイコン

こんなところに再びすみません。
コメント記事の戸塚平戸のアウトレットパン
ヤマザキではなく第一パンです。ここでお詫びを。(笑
どうも思い込みが多くて。

この江戸清豚のマーク工場で直売はしないと聞いていたので
いつも中華街へ行くんです。このセール期間のときは売っているんですね。次の機会に行きます。
重慶のマンゴぷりんはゲットしましたよ。

2013/12/21(土) 午前 0:48 花月夜

顔アイコン

花月夜さん

こんにちは。

江戸清ですが、毎週かどうかは分かりませんが、土曜日に、工場直売をやっています。
ただ、豚まんは、工場直売も、このアウトレットも、中華街と同じ500円だそうです。
(ということで、この時は、豚まんは、購入しませんでした)

ちなみに、今日(12月21日)、ちょうど、アウトレットが開催されていて、mdcには、行ってきました。

2013/12/21(土) 午後 2:21 [ ハッピー ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事