最新記事

すべて表示

ありがとうございました

ブログにもお礼の気持ちを込めてご挨拶させて頂きます この度 長く長く携わってまいりましたベリーダンスのレッスン並びにショーのお仕事から離れる事に致しました 沢山の応援を頂き どのように感謝の言葉を申し上げていいか分からないほどです 2月28日(土)がラストショー 3月11日(水)が最後のレッス ...すべて表示すべて表示

あと4日

2015/2/24(火) 午後 0:18

指折り数える という言い方は 何か楽しいことを心待ちにするときに使うのかしら そうなると ちょっと違うかな カレンダーの日にちを数えると としたほうがいいのかな 今日が火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 そうして 最後の土曜日になる 不思議と寂しい気持ちはなく  ただ ただ 大事 ...すべて表示すべて表示

あと2回

2015/2/21(土) 午前 11:14

旧正月で街中真っ赤なシンガポール ライオンダンスのうるさい・・・もとい・・・にぎやかな太鼓の音も鳴り響いてます 旧正月があけ2月も中旬を過ぎました そう・・・あと2回 自分で決めたのにちょいと寂しい感じがします あと2回 いつも通りに 心を込めて踊ります



.


みんなの更新記事