龍&英二日記

すべて表示

あけましてあめでとうございます

お久しぶりです。 パソコン不調から・・遠のいておりました。 以前のは完全に壊れまして^^; 買い替えです=3 その間にすっかりフェイスブックに浮気してしまい(笑) やられている方いましたら 覗いてみてくださいね〜( *´艸`) 我が家は人も犬もみな元気にしています。 長女は10月に近くですが家を出て独立いたしました。 長男も今春就職で一人暮らしを始めます。 金曜に家を見に行ってきました。 なかなか良い物件に巡り合えほぼ決定です。 名古屋市北区にある10階建てのマンションの9階です。 8畳ワンルーム大きなクローゼットがついています。 近くにはいろんなお店もあり、かなり生活しやすい環境かなと思いますが・・ 何せ田舎者ゆえ(笑) 心 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

感謝祭 12月22日

2013/12/23(月) 午後 9:05

2013 12 22 福山雅治感謝祭5日目 セトリ 01 Dear 02 それがすべてさ 03 HEAVEN MC 04 天使の翼にくちづ ...すべて表示すべて表示

三重旅

2013/5/28(火) 午後 3:41

こんにちは(*´▽`*) 東海地方、梅雨入りしましたねー!! 梅雨があけると本格的な夏がくる・・・(;´・ω・) 暑さにはめっぽう弱いのでホン ...すべて表示すべて表示

もーちゃんの誕生日

2013/4/28(日) 午前 6:46

おはようございます(*´▽`*) そしてお久しぶりです( *´艸`) 今日はもーちゃんの11回目の誕生日です(*^▽^*) 早いもの ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

子供とママの発見隊!

サファリ:ふれあい2

 もう、この際、今夜は徹夜でも何でもいっちゃいますゥ `,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ `,、  ホント、申し訳ナス〜〜ゥ `,、ヾ(●´∀`●)...


.


みんなの更新記事