全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全231ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

感謝祭 12月22日

2013 12 22 福山雅治感謝祭5日目 セトリ
 
01 Dear
02 それがすべてさ
03 HEAVEN
MC
04 天使の翼にくちづけを
05 Running Through The Dark
MC
06 Heart
07 泣いたりしないで
08 You
09 新曲(タイトル未定)
10 新曲 (タイトル未定)
MC(渡辺イッケイ)
11 恋の魔力
12 vs2013.
13 Get the groove
14 fighting pose
15 GAME
16 想-new love new world-
17 心color〜a song for the wonderful year〜
18 誕生日には真白な百合を
アンコール1 生きてるいきてく
アンコール2 明日の☆SHOW
Wアンコール Heart of Xmas

この記事に

開く コメント(1)

三重旅

 
こんにちは(*´▽`*)
東海地方、梅雨入りしましたねー!!
梅雨があけると本格的な夏がくる・・・(;´・ω・)
暑さにはめっぽう弱いのでホント嫌なんですぅー!!
まっ。仕方ないですがww
 
先日三重県に行ってきました。
おかげ横丁をフラフラし・・・
 
イメージ 2
 
 
ラッセルルピナス畑を見に行ってきました。
ほーーんっとに見頃できれいでした。
イメージ 1
 
 
今年の夏休みは横浜行きに決定♪
中華街で美味しいもの食べたいな〜ww
 
 

この記事に

開く コメント(3)

もーちゃんの誕生日

おはようございます(*´▽`*)
そしてお久しぶりです( *´艸`)
 
今日はもーちゃんの11回目の誕生日です(*^▽^*)
 
早いもので11歳です・・・
今日は彼女の行きたいところへ行き
夜は長男くんの家にお泊り
そして明日の朝から長男くんともーちゃん2人旅で大阪へ行きます。
恵比中の野外ライブへ行くそうでww
 
しかもチケット来たら最前列でしたキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━!!!
 
楽しんでこれるといいな〜〜(*´ω`*)
 
 
12月半ばからダンスをはじめ頑張ってますよ(*´ω`*)
3月に2度発表会もありました。いい経験になったかな・・・。
イメージ 2
イメージ 1
 

この記事に

開く コメント(6)

こんばんは( *´艸`)
久しぶりにモラタメさん利用しましたー!
今回は試すでハーゲンダッツ(*'▽')
 
イメージ 1
 
●希望小売価格:294円(税込)
(ティラミス/キャラメル&クッキークランチ共通)
 
 
ハーゲンダッツ アイスクリーム クレープグラッセは、ハーゲンダッツ アイスクリームを
本格的なクレープ生地で包み込んだアイスクリームデザートです。

やわらかく、もちもちとした食感のクレープ生地と、濃厚でなめらかなアイスクリーム、
味わいや食感のアクセントとなる食材が織り成す、今までにないぜいたくなハーモニーを楽しめます。
 
とのこと〜♪
このクレープは今まで食べたことがなかったけど
大のハーゲンダッツ好きには見逃せない1品(笑)
 
さっそくキャラメルの方を食べてみたけど
いや〜〜おいしい!!!
大満足でございましたー♪
 
 

この記事に

開く コメント(4)

お久しぶりです。
パソコン不調から・・遠のいておりました。
以前のは完全に壊れまして^^;
買い替えです=3
 
その間にすっかりフェイスブックに浮気してしまい(笑)
やられている方いましたら
覗いてみてくださいね〜( *´艸`)
 
我が家は人も犬もみな元気にしています。
長女は10月に近くですが家を出て独立いたしました。
長男も今春就職で一人暮らしを始めます。
金曜に家を見に行ってきました。
なかなか良い物件に巡り合えほぼ決定です。
名古屋市北区にある10階建てのマンションの9階です。
8畳ワンルーム大きなクローゼットがついています。
近くにはいろんなお店もあり、かなり生活しやすい環境かなと思いますが・・
何せ田舎者ゆえ(笑)
心配は多々ありますが頑張っていってほしいものです。
 
もーちゃんは4月には5年生になります。
月日のたつ速さに驚くばかり^^;
 
 
今年もどうぞよろしお願いします。
 

この記事に

開く コメント(10)

全231ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事