はっぴいらっきい大丈夫!!

'07 秋、白血病の治療を終えた愛息けんけんの闘病記&その後の様子です

治療後

すべて表示

もう高3になりました

チョー久々の更新です!

けんけんは高校3年生になりました。
陸上部に入ってやり投げをはじめましたが、細っこい体格ながらそこそこの成績を収め、一度は県大会に進むこともできました
そして今年の7月の県大会が終わったら、ついに大学受験モードへ突入です!
けんけんは私が思っている以上に自分の闘病や病気について考えていたようで、白血病を治す薬を作りたいという願いを持って薬学部を目指しています。
正直そこまで考えているとは思わず、驚くのと同時にとても誇らしく思いました。
もし夢が叶ったら本当にうれしく思います。
この世界から白血病が全員完治できる日が来るといいです!


.


みんなの更新記事