おしらせ

すべて表示

おしらせ

2009年7月をもって奄美を離れることになりました。

7年間の島暮らし・・いろいろありました。。結婚して母になって。

ここで子育てをすると思っていたのですが。


大好きなご両親と、ご両親が元気なうちから一緒に暮らしたいという思いがあり、

これまた大好きな奄美との間で迷い迷って何年も経ってしまったのですがー。

ゆくゆくは沖縄に帰らなければならない、というのもあって、決心しました。



これまで立ち寄ってくださったみなさま、つたないブログに来てくださって

本当にありがとうございました。



これからは奄美よりも少し南の沖縄で、ご両親と暮らすことになりました。

なので「いもりんしょれ奄美」として更新できないので、一旦ここで区切りを。。

どきどき折に触れ、奄美のこと更新できたらいいなー、

また沖縄での暮らしをブログに綴れたらよいなぁ、と思っています。


イメージ 1



厳しい現実の沖縄事情ですが、奄美で身についた「前向き」な気持ちで

がんばってゆこうと思います。

ありがとうございました。

その他の最新記事

すべて表示

草木染&喫茶 てるぼーず

2009/7/16(木) 午後 1:06

奄美の島の思い出に 大和村(やまとそん)の国直(くになお)海岸にある工房 てるぼーずに 行ってきました。 草木染の工房 てるぼーず。 海が目の前の素敵な場所にありました。 せっかくなの ...すべて表示すべて表示

麻のラウンドバッグ

2009/7/13(月) 午前 11:14

先日お知り合いのMさんが ひょんなことからバッグやストラップを作っていると聞き、 見せてもらいました。 奄美には手作りやものづくりをされている方がたっくさんいらっしゃり、 いつもすごいな〜!ステキだな ...すべて表示すべて表示

水中カメラ

2009/7/10(金) 午後 3:15

先週3日にひっさしぶりに水中へ行って参りました。 ダイコン(ダイブコンピュータ)で過去ログを見ると 「2005 6 18」の表示。 ふぇ〜4年ぶりかっ(ダイコンもよく電池切れしていなかったこと・・!)。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事