あんこ日記

リチャードソンジリスの日記です

最新記事

すべて表示

クールダウン

暑くなってきましたね。 あんこのお気に入りのクールダウンの場所です。 ↓お菓子が入っていたアルミケースの牧草入れで涼をとってます。 なんか、みっちりです 横から見たら、こんなかんじ。 よく、片足だして涼しんでます(●◜◡◝●) ...すべて表示すべて表示

メタボ

2012/7/10(火) 午後 1:49

リチャードソンジリスは、見た目はメタボ体型です。 が、とくにあんこは太ってます(;-д- ) まあ、ペットショップで見た時から他の子より大きかったので、背も高いのかもしれませんが… 久しぶりに体重を量ってみました。 ちっちゃいバケツにあんこをいれて、キッチン用の量りではかります。 デジタル式ではないので、正確には量れないのですが ...すべて表示すべて表示

病院の記録

2012/7/6(金) 午後 1:27

6月のはじめぐらいに、あんこの体調が悪くて初めて病院へ行きました。 6月の土曜日の昼の部屋んぽ中。 嘔吐しているあんこ。よく見ると、おやつであげたキャベツを吐いてる。 元気もない。 夕方に病院へ 発情期中だから、あばれるかもしれません。と先生につたえたら、 あばれるのを無理やり診たら、よくないから、お腹の調子を整える薬で様子見てくださ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事