handmade&zakka HAPPYSMILE

フクダ文具の雑貨コーナーHAPPYSMILE* です!砥部中学校西門前 ぜひ遊びにいらして下さい。

トップページ

すべて表示

トップページ

イメージ 1

ハンドメイドと家族が大好きな coco*ringo です。
主人の実家の文具やさんで、小さな雑貨コーナー『happysmile』をオープンしています。
委託作家さんの作品やナチュラルな生活雑貨が並んでいますよ!
新作入荷のお知らせや、coco*ringoの作品、家族のこと。。。など綴っていけたらと思います。
ゆっくりご覧くださいねぇ〜〜♪

            
            

その他の最新記事

すべて表示

春がそこまで✨

2017/2/20(月) 午後 6:13

久々の更新です❤ みなさんお元気にお過ごしですか? フクダ文具雑貨コーナーHappysmile元気に営業しておりますよ( 〃▽〃) 1月には今治イオン新都心で行われたイベントに参加しました‼ 憧れのlovelyzakkaさんにお会いでき、ワークショップに参加させていただき楽しかったぁ ...すべて表示すべて表示

新年明けましておめでとうございます❗ 今年のお正月はお天気に恵まれて過ごしやすかったですね〜🎵 我が家は家族でのんびりゆっくり過ごしてましたよ❤ おせちに初詣(*^ー^)ノ♪ 実家にも久しぶりにゆっくり帰れて、両親ともたくさん話せてほっこり〜( 〃▽〃) 今年も、仕事はも ...すべて表示すべて表示

しめ縄飾り( 〃▽〃)

2016/12/18(日) 午後 8:18

早いもので今年もあと2週間(о´∀`о) クリスマスが終われば、あっという間にお正月です❤ フクダ文具の雑貨コーナーにepifleurさんのしめ縄と迎春アレンジがたくさん並びました。 しめ縄を飾り始める時期はクリスマスが終わった25日から28日あたりが良いとされているそうですよ❗ しめ縄を飾 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事