悲しいしっぽ

SOS!! 小さな命の叫び声を聞いて下さい 私達生きているんです!!

最新記事

すべて表示

週末からにかけ、クゥ〜ちゃんファミリーの安否が気になり、 探索に出かけてきました。 一つ気になる事があったからです。 本当にクゥ〜ちゃんファミリーだったのだろうか? 捕獲後、そのワンコを直接見る事が出来なかったので・・・・ 去年の春に、クゥ〜ちゃんファミリーの子とチロが産んだ子犬を12匹確認しました。 そして、9匹の子犬の捕獲保護に成 ...すべて表示すべて表示

追記 お礼とお詫び

2007/2/2(金) 午後 7:21

一時預かり、里親希望をお申し出て頂いた方々、本当にありがとうございました。 そちらの問題の方も解決いたしました。 改めてお礼申し上げます。 今回の件で体を無理して行動した事で、体調を少し崩した様です。 それよりも、精神的な面で、とてもショックな事があり、 しばらく、ブログをお休みさせて頂きます。 いつも応援して、気にかけてブログ ...すべて表示すべて表示

命はつながった様です

2007/2/2(金) 午後 4:26

緊急SOSのワンコの命の火は消える事だけはなくなった様です。 そして、命のバトンをつないでくれた方々には、本当に心より感謝致します。 ありがとうございました。 どうなったの?とご心配している方々へ、取り急ぎご報告まで・・・・



.


みんなの更新記事