アリスと一緒

アリス姉妹・栗千代の視点で綴っています

最新記事

すべて表示

ミロード君・故郷へ。。。

   先週末、アリスのパパで万絢の高祖父にあたるミロード君が    なんとなんと、生まれ故郷の福岡に【お里帰り】しました。    その目的は、 犬舎崩壊の時に助けて下さ ...すべて表示すべて表示

万絢が来た日

2017/3/7(火) 午後 5:39

   一年前の2月25日に万絢が我が家にやってきました。    ちょうどその日に北海道に旅立つアテーナちゃんと    大阪に用事のあるパパと付き添いのママも一緒に!! ...すべて表示すべて表示

チャコ、ありがとう。。。

2017/2/27(月) 午前 8:39

   2月26日、チャコが永眠しました。    2010年の7月4日に家の前で行き倒れていたチャコ。。。    保護当時10歳以上、心臓も悪かったけど頑張ってくれました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事