ひとこと

すべて表示

来たーーっ!!!!! アラフェス!!!!!

昨日は朝から大騒ぎです
今年も国立競技場でのアラフェス開催が
正式に発表されました\(^o^)/

9月21日、22日の2日間。

娘たちの学校行事と重なるかもと
心配しましたが、2人ともセーフ(^^)
あとは…チケット取れるかどうかです。
今年は、例年以上に厳しそう(*_*;

どうか当たりますように〜

昨年同様、リクエスト曲の募集も
始まっています。
昨年と違って、自分で順位つけて
選ぶけど、順位によりポイントが違うので
何位にするかで変わってきそう。

楽しみ〜\(^o^)/

その他の最新記事

すべて表示

「100回泣くこと」

2013/7/2(火) 午後 11:08

バイクの事故で記憶喪失になった青年が出会った可愛い人・・・恋に落ちた2人。 でもほんとは2度目の恋。 記憶喪失になる前に付き合っていた恋人。 彼女はガンと闘う女性。 そして・・・再び・・・。 ...すべて表示すべて表示

この日、次女と一緒によしもとのお笑いライブに行ってきました。 初めてのお笑いライブ。 娘がノンスタイル大好きで、わたしもお笑いは好きなので せっかく名古屋に来るので、チケット取って行くことにしたというわけです。 ...すべて表示すべて表示

久しぶりのブログです。 春は何かと忙しく、ブログもほったらかし・・・。 あと、スマホにしたのもPCから遠ざかってしまった原因の一つ。 スマホのほうが使いやすくて・・・つい(^^; さてさて・・・ 先日 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事