似顔絵だぁ〜!!!

似顔絵イラストレーターのブログです。サッカーや野球の似顔絵満載!別館ブログにてお知らせがあります〜。

俳優・タレント

すべて表示

モテキ 森山未來の似顔絵〜!!!No.164

イメージ 1

モテキ 森山未來の似顔絵〜!!!

今大ヒット中の映画「モテキ」の主人公を演じるこの人、森山未來の似顔絵を描きましたぁ〜!!!


この映画、原作のマンガがあんまりにも
おもしろかったのがキッカケで
思わず僕も観に行っちゃいました



なんというかモテない男の子の心理を究極についてて
そこに振り回される女の子だったり逆に振り回す女の子の
何気ないやりとりであったり、リアリティのある
ストーリーがなんとも面白おかしく描かれていて
20〜30代の人なんかはものすっごく共感してしまう
映画なんじゃないかと思います。

そこに出てくるキャラクターがすっごい魅力的で、
特になんと言っても主人公の森山未來くんの
お見事すぎる演技が最高に楽しめます。


只今、大ヒット上映中のこの映画。
見て絶対損することはないはずです♪!!





別館ブログ集中更新中!こちらも宜しくお願いします!



 

.


みんなの更新記事